ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「宇崎ちゃんは遊びたい!」アニメ化記念 ラブコメ漫画が50%オフに

大きな女の子、宇崎ちゃん

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 7月10日にTVアニメで放送が開始した「宇崎ちゃんは遊びたい!」を記念して、Amazon.co.jp紀伊国屋書店kinoppy7netなど、各電子書籍ストアでラブコメ漫画が半額になっています。『宇崎ちゃんは遊びたい!』をはじめとして、『顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君』『シネマこんぷれっくす!』などの作品が並びます。

※あくまで記事執筆時点(7月21日)の情報になります。




宇崎ちゃんは遊びたい! 『宇崎ちゃんは遊びたい! 』1巻表紙

ラブコメ漫画50%オフ ラブコメ漫画が50%オフ


宇崎ちゃんは遊びたい!


 アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」スタート! 1話だけで分かる宇崎ちゃんの「ここがかわいい」の記事でも紹介した、本作の1巻が半額に。記事内では1話が無料で読めるので合わせてお試しあれ。




他にも50%オフのラブコメ漫画がたくさん











Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る