ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

10月発売のにじさんじ「等身大アクリルスタンド」が“33万円”でファンざわつく 「ほしいけど無理」「ヤバ過ぎて草」

試されている。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 バーチャルライバープロジェクトのにじさんじが9月23日、プロ野球パ・リーグとのコラボ特設ページを開設しました。さまざまな企画が公開されている中、あるコラボグッズに多くのファンの注目が集まっています。そのグッズとは「等身大アクリルスタンド」、33万円です。



にじさんじ パ・リーグ プロ野球 コラボ 等身大アクリルスタンド33万円 33万円!

 他のコラボグッズはユニフォーム風シャツ(全12種)が1万450円、ぬいぐるみ(全12種)が4950円と現実的な価格。そんな中で、等身大アクリルスタンドが当たり前のように33万円で並んでいます。こわい。なお、等身大アクリルスタンドも全12種あります。

 この強烈な価格にTwtitterでは「等身大アクリルスタンド33万円」が一時トレンド入りしたほか、ネット上では「他ジャンルのファングッズで324万円のグッズが出たのを思い出しました」「めちゃデカTV買って等身大サイズでyoutube流した方が動くし喋るし色んなポーズ見れて良いと思うんです」「等身大アクリルスタンド33万ヤバすぎて草」といった声が寄せられていました。


にじさんじ パ・リーグ プロ野球 コラボ 等身大アクリルスタンド33万円 トレンド入りしていました

 コラボでは他にも、東北楽天ゴールデンイーグルスファンのバーチャルライバー「舞元啓介」が試合を実況するなどの企画が発表されています。


にじさんじ パ・リーグ プロ野球 コラボ 等身大アクリルスタンド33万円 東北楽天ゴールデンイーグルスファンのバーチャルライバー「舞元啓介」とアシスタントの「魔使マオ」

にじさんじ パ・リーグ プロ野球 コラボ 等身大アクリルスタンド33万円 コラボロゴ

にじさんじ パ・リーグ プロ野球 コラボ 等身大アクリルスタンド33万円 コラボイラストの発表された舞元啓介

にじさんじ パ・リーグ プロ野球 コラボ 等身大アクリルスタンド33万円 本間ひまわり

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る