ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚 ムロツヨシが光りの早さで祝福「おめでとうだよ」

めでたい!

advertisement

 俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚。12月10日、それぞれのSNSや所属事務所を通して発表しました。


 2人は、2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演。戸田さんとの結婚にあたって松阪さんは、「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」とコメント。

 戸田さんは、「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけています。

松坂桃李 戸田恵梨香 結婚
松坂さん(画像は所属事務所公式サイトから)
松坂桃李 戸田恵梨香 結婚
戸田さん(画像は所属事務所公式サイトから)

 これまで目立った交際報道がされていなかっただけに、2人の結婚発表にネットでは驚きの声と祝福の声が入り乱れるお祭り騒ぎ状態に。そんな中、戸田さんとドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」(TBS系)で共演したムロツヨシさんは、2人の発表からものの5分後に「おめでとうだよ」とツイート。2人の名前と併せて、ムロさんの名前もTwitterのトレンドに浮上しています。


松坂桃李 戸田恵梨香 結婚
戸田さんとドラマで共演したムロさん(画像はムロツヨシ公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る