ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「メインクーンの成長恐るべし」 手のひらに乗っていた子猫時代→現在のビフォーアフターが想像を超えていく

デカモフかわいい!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 大型の猫種として知られるメインクーンの子猫時代と現在の姿を比較した結果が、驚きのビフォーアフターです。思っていた以上の成長ぶり!



 メインクーンの女の子で、名前は「ルチカちゃん」(愛称:ルッちゃん)。やってきたばかりの子猫の頃は、手のひらに乗るくらいのサイズ感でしたが、成猫となった現在は、両手で抱えてやっと持ち上げられるくらいのデカもふニャンコに……! メインクーンの成長恐るべし。


猫 大きい メインクーン 成長 子猫 比較 おそるべし キャットアパートメントコーヒー やってきた頃の子猫時代。当時手のひらに乗っていたルチカちゃんは……

猫 大きい メインクーン 成長 子猫 比較 おそるべし キャットアパートメントコーヒー 大人になってここまで成長! めちゃくちゃデカくてモフモフ!

 2021年の1月で6歳になるルチカちゃんですが、大きさは2歳くらいからあまり変わってないそうです。女の子のメインクーンの標準より大きめで、体重は8キロほど。それでも甘えん坊なところは小さい頃から変わっていないというのが、またあいらしいです。



猫 大きい メインクーン 成長 子猫 比較 おそるべし キャットアパートメントコーヒー かわいい


 投稿したのは、元・京都・西陣の猫カフェのTwitterアカウントで、現在はお家で一緒に暮らす猫たちとの日常を投稿している「キャットアパートメントコーヒー」さん(@CatApartment)。ツイートでは、美猫さんに成長したルッちゃんのかわいらしい写真がたくさん公開されており、家族の中で一番小さい猫種・シンガプーラの猫ちゃんと並んだツーショットなどもみられます。

 コメントでは多くの「こんなに大きくなるのか!」「デカくてモフモフでかわいい」の声が寄せられ、15万いいねを集める人気を呼んでいます。










画像提供:キャットアパートメントコーヒー(@CatApartment)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る