ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Negicco」Kaedeが1月に結婚 “メンバー全員既婚者”のアイドルグループにファン「もっと多幸感増えちゃう」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 新潟県を拠点に活動する3人組女性アイドルグループ「Negicco」のKaedeさんが、2021年1月に結婚することをTwitterで発表。ファンからは「これで、Negiccoの多幸感は最強になりましたね!」と祝福する声が相次いでいます。

Negicco Kaede Nao Megu アイドル 結婚
Kaedeさん(画像はNegicco Instagramから)

 「私Negicco Kaedeは、来年1月に結婚いたします。結婚後も変わらず活動を続けます」と結婚することを報告したKaedeさん。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大の影響で無観客ライブの開催が続くなどエンタメは厳しいムードが続いている中、「まだまだ大変な世の中ですが、また皆様とお会いできるように、引き続き頑張っていきます」と前向きな言葉もつづっています。


 この報告に、リーダーで3歳年上のNaoさんは「Negiccoでいろんな経験をして来たからこそ、一日一日を自分の為にも大切にしなきゃって思うよね かえぽ幸せになるんだよっ」と温かな姉目線で祝福。メンバーのMeguさんも「自分の妹が結婚したみたいな気持ちで嬉しい」「大切なメンバーだからこそ、沢山幸せになってほしい」と愛あるメッセージを伝えています。

 なお、Naoさんは2019年に音楽グループ「空想委員会」の岡田典之さんと、Meguさんは2020年6月にドラマーの山下賢さんと結婚しており、Kaedeさんの結婚でメンバー全員が既婚者のアイドルグループの誕生となります。


 ファンからはお祝いの言葉とともに「もっと多幸感増えちゃうよ」とNegiccoのライブの盛り上がりを表現する“多幸感”を用いて歓喜する声や、「これからもNegiccoを続けてくれることに、またまた感謝感謝です」と感謝する声とともに、「ステージ上でNegicco3人が、自分の子供達と手を繋いで、ファンと一緒にラインダンスをすること」という将来の夢を伝える声も寄せられていました。

Negicco Kaede Nao Megu アイドル 結婚
左からKaedeさん、Naoさん、Meguさん(画像はNegicco Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る