ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺美優紀、交際報道に謝罪 ファンからは「謝る必要なんてない」「美優紀ちゃんの幸せはちゃぷ民の幸せ」(1/2 ページ)

Twitterを通して伝えています。

advertisement

 元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さんが5月16日にTwitterを更新。一部報道で5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」の花村想太さんとの交際が伝えられたことについて謝罪していますが、ファンからは「もう恋愛禁止じゃないんだから謝る必要ないのでは!」とフォローが相次いでいます。

※ちゃぷ民=渡辺さんのファンの呼び名

渡辺美優紀 みるきー 交際報道 謝罪 花村想太
渡辺さん(画像は渡辺美優紀Instagramから)

 「この度はプライベートな報道でご心配、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした」と報道について謝罪した渡辺さん。報じられた内容について直接言及はせず「沢山のご教示いただき、また、沢山の励ましのお言葉を頂き、ありがとうございました」とファンや関係者からの温かい言葉に感謝しながら、「まだまだ未熟者ですが、今後も精進して参りますので温かく見守っていただけたら幸いです」と思いを伝えていました。


 渡辺さんは2016年にNMB48を卒業。恋愛禁止とされていた現役時代とは異なるとして、ファンからは「誰にも迷惑かけてないのに謝る必要なんてないんだよ!」とフォローする声に加えて「美優紀さんに大好きな方がおられてファンとして喜ばしいです」「美優紀ちゃんの幸せはちゃぷ民の幸せです」と交際報道を喜ぶ声も見られました。

 なお、花村さんも同日にTwitterを更新。「改めましてご心配をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪しながら、ファンクラブ会員向けブログで思いを伝えました。


渡辺美優紀 みるきー 交際報道 謝罪 花村想太
花村さん(画像は花村想太Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る