ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マギー、体型ぴったりの特注レーシングスーツ姿に「脚長っ!!」「美しい上に速そう」の声(1/2 ページ)

コスプレじゃなくて、ガチなんです。

advertisement

 モデルのマギーさんが6月8日、採寸から配色まで全てカスタマイズしたレーシングスーツ姿をInstagramで公開。出来上がりに満足気な“ドヤ顔”でほほ笑む様子に、ファンからは「惚れました。結婚してください」「素敵すぎます」など絶賛の声が上がっています。

マギー モータースポーツ レーシングスーツ オーダーメイド 国内Aライセンス レーシングシミュレーター PUMA Instagram
かっこいい!(画像はマギー 公式Instagramから)

 車好きを公言しているマギーさん。特にモータースポーツに熱を上げており、2020年にはJAF(日本自動車連盟)が発行するモータースポーツの国内Aライセンスを取得し、レース出場に向けてレーシングシミュレーターを導入して自宅でも走行練習に励んでいる様子をInstagramで公開していました。

 10月には、レーシングスーツのフルオーダーの様子を自身のYouTubeチャンネル「MAGGY’s Beauty and the Speed」で公開。PUMAのPRルームを訪れ、首回りから足首までくまなく採寸し、モデルとしてのファッションの知識を生かして配色にもこだわりを見せていました。

マギー モータースポーツ レーシングスーツ オーダーメイド 国内Aライセンス レーシングシミュレーター PUMA YouTube
真剣です(画像はマギー 公式YouTubeから)

 「レーシングスーツ、出来上がりました」と、8日の投稿でついに完成したレーシングスーツをお披露目。白をベースに、深紅と朱赤のグラデーションに黄色い差し色が入ったストライプのおしゃれなデザインで、胸元にはYouTubeチャンネル名が書かれています。また、最初の広告枠には自身の化粧品ブランド「LAPERICUM」のロゴが入っています。

 つなぎのスーツを着てもスラっとスレンダーなマギーさんの姿に、ファンからは「いいじゃん! 似合ってる」「スタイル良すぎません??」「美しい上に速そうなイメージ」「脚長っ!!」など、絶賛の声が続々。また、ヘルメットを外してほほ笑んだショットには、「ドヤ顔も好き」「カッコよすぎて惚れちゃった」「鬼似合ってるし、めちゃめちゃかっこいい!!!!」など、ほれぼれするファンからのコメントも寄せられました。

マギー モータースポーツ レーシングスーツ オーダーメイド 国内Aライセンス レーシングシミュレーター PUMA Instagram
全身はこちら(画像はマギー 公式Instagramから)
オーダーの様子
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る