ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 2021年6月号ペット手帳

かわいいワンちゃんたちがいっぱいです。

PC用表示 関連情報
advertisement
Mashable

 いつもかわいくすてきな写真を「今日のおともだち」に投稿していただき、ありがとうございます。

ペット手帳 ベストショット

 どれも素晴らしい写真ばかりですが、中でも特に飼い主さんの愛情が感じられる、奇跡のベストショット5点をご紹介します。

 今回もかわいい写真が勢ぞろいしました! そして、今月の写真大賞は、5月の薫風にふさわしい爽やかな1枚です。お楽しみください。

今月のいたずらっこ大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月のいたずらっこ大賞】りぶちゃん(柴、3歳6カ月、群馬県)

<飼い主さんコメント>

いたずらがバレて目をそらしてとぼけてるけどバレバレ(^_^;)

<編集部コメント>

チラシを前足でガシガシやっていたのですね! 飼い主さんに見つかってしまい、目をそらしています。あまりにもかわいい横顔がすてきなりぶちゃんには「今月のいたずらっこ大賞」を贈ります。悪いことをしているのをちゃんと理解しているのが、りぶちゃんの賢いところ。でも、飼い主さんに叱られるのも嫌なんですよね! かわいいりぶちゃんならば、どんないたずらをされても、笑って許してしまいそうです。


今月のなかよし大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月のなかよし大賞】Umiちゃん(トイ・プードル、0歳3カ月、東京都)

<飼い主さんコメント>

一緒のポーズ。

<編集部コメント>

大好きな飼い主さんと一緒のポーズがすてきな1枚。「今月のなかよし大賞」を贈ります。まだ3カ月の子犬さんなのに、息の合ったポーズが本当にお見事でした! ヨガには猫のポーズや下向きの犬(ダウンドック)ポーズがありますが、こうやって一緒のポーズをしていると、ヨガをやっているようなストレッチ体操ができて、健康的に過ごせそうですね!


2021桜の女王大賞

ペット手帳 ベストショット 【2021桜の女王大賞】めいちゃん(トイ・プードル、7歳0カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

🌸🌸桜吹雪が目に入らぬか〜‼️じゃなくてさ、目に入るでしょ、これ❣️🌸🌸   

桜、散っても綺麗だね🌸😍

<編集部コメント>

美しい桜を全身に受け止めて、花を堪能している桜の女王めいちゃんに、「2021桜の女王大賞」を贈ります。おめでとうございます! 目に入ってしまいそうなほど、たくさんの桜吹雪の中にいるめいちゃん。凛とした美しさは、まさに桜の女王のようですね。めいちゃんと一緒の2022年のお花見も、今から楽しみです!


笑顔がいっぱいDE賞

ペット手帳 ベストショット 【笑顔がいっぱいDE賞】瑠花ちゃん(ペキニーズ、3歳2カ月、東京都)

<飼い主さんコメント>

4人兄妹いつも一緒。

楽しいね!!

<編集部コメント>

なんてかわいい4人兄妹でしょう! 見ているとつい笑顔になってしまう、すてきな写真を投稿していただきました。編集部全員一致で、今月の「笑顔がいっぱいDE賞」に決まりです! 同じ親から誕生した兄妹でも、性格はそれぞれ異なる様子が、この写真からも伝わってきますね。瑠花ちゃんはどの子かな? と想像して探すのも、楽しい作品となりました。


今月の写真大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月の写真大賞】颯くん(柴、0歳5カ月、東京都)

<飼い主さんコメント>

お風呂さいこぉーーー

<編集部コメント>

この気持ちよさそうな顔を見ていると、こちらも気持ちがよくなってきます! 薫風爽やかな5月の写真大賞にふさわしい傑作を投稿していただきました! お風呂嫌いな子も多いのに、颯くんは偉い! 飼い主さんが上手に指導しながら、お風呂の気持ちよさを教えてくれたのでしょう。お風呂でさっぱりした後の姿もぜひ投稿してくださいね。


 以上、受賞の飼い主のみなさん、おめでとうございました! なお、プロフィールの情報は投稿時のものを使用しているため、月齢が現在とは異なりますことを、お許しください。

 見ていると幸せな気分にさせてくれて、飼い主さんとの幸せな生活が伝わってくるベストショット。飼い主さんでなければ撮れない最高の1枚を、ご投稿お待ちしています!

ペット手帳

オススメ記事

© stepdays Inc.

ページトップに戻る