ニュース
» 2021年05月16日 20時00分 公開

【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 2021年5月号ペット手帳

かわいいワンちゃんたちがいっぱいです。

[ペット手帳]
Mashable

 いつもかわいい写真を投稿していただき、ありがとうございます! どれもすてきな写真ばかりで、見ていると時間がたつのを忘れてしまいます。

ペット手帳 ベストショット

 今回も投稿写真の中から、特に飼い主さんの愛情が感じられる最高の作品5点に、編集部からさまざまな賞をプレゼントします。どれもレベルの高いかわいい写真ばかりですが、今月のベストショットに輝いたのは……。

最高の笑顔DE賞

ペット手帳 ベストショット 【最高の笑顔DE賞】チヨビくん(ポメラニアン、7歳0カ月、福島県)

<飼い主さんコメント>

ご飯を食べ終わりごきげんがいいです。

<編集部コメント>

編集部全員がノックアウトされてしまった、超絶かわいいチョビくんの笑顔。満場一致で「最高の笑顔DE賞」に決まりました、おめでとうございます! ごはんが大好き! という声が聞こえてきそうなこの笑顔。こんなに喜んでもらえたら、ごはんを用意する飼い主さんも、楽しくなってしまいますね。最高の笑顔をくれるチョビくんがいる幸せが、写真を通じて伝わってきましたよ。これからもおいしくご飯をいただいて、いっぱいかわいい笑顔を見せてくださいね?


最高の飼い主さんDE賞

ペット手帳 ベストショット 【最高の飼い主さんDE賞】ココくん(チワワ、3歳8カ月、兵庫県)

<飼い主さんコメント>

(🐶なぁなぁ😋ココのお皿見て❗️おかわりくれる気あるやろ?)🤔ない!太るからダメ😐💦。 

<編集部コメント>

まず、空の食器を見せて、食べつくしてしまった後を認識してもらってから、新たにごはんをおねだりするという賢さに驚かされます。こんなおねだり上手なココくんの申し出を断った飼い主さんは偉い! 「最高の飼い主さんDE賞」を贈ります! 肥満は万病のモト。飼い主さんはココくんの身体のために、おかわりを断っていますが、簡単なことではありませんよ。こんなにかわいいおねだり攻撃をかわせるなんて、並大抵のことではありません! 素晴らしい飼い主さんに万歳!


愛に溢れているDE賞

ペット手帳 ベストショット 【愛に溢れているDE賞】レオンくん(ポメラニアン、6歳11カ月、兵庫県)

<飼い主さんコメント>

お母たんが羊毛フェルトで作った🍣手まり寿司🍣 無味無臭なので興味なしだワン🐾

<編集部コメント>

お皿の上はお寿司? 食べ物? ……と思ってよく見たら、お母たんさんが作った羊毛フエルト作品でした! お見事です! レオンくんのために作ってくれた作品たち。愛がいっぱいのすてきな1枚に「愛に溢れているDE賞」を贈ります。手先が不器用なので、こうしたハンドクラフトが得意な人を尊敬します。色のセンスも良いし、器もすてきで、お母たんさんはアートの才能のある方でした。そんな才能を、惜しみなくレオンくんのために発揮してくれるなんて、素晴らしいです。レオンくんの笑顔もすてきで、愛情をいっぱい感じられる1枚となりました。


喜びを分かち合うDE賞

ペット手帳 ベストショット 【喜びを分かち合うDE賞】そーくん(フレンチ・ブルドッグ、1歳8カ月、愛媛県)

<飼い主さんコメント>

お気に入りのおやつ!

このおやつをもらったら ずっとこの状態で

誰にもあげない!!

と言わんばかりに 持ち歩いてます❤️

<編集部コメント>

そーくんが持ち歩いているおいしそうなおやつ。家族みんなに見せてくれて、まさに「喜びを分かち合うDE賞」にふさわしい1枚となりました! 持ってきてくれてありがとう。何てやさしい心の持ち主なのでしょう! 自分がうれしいことは、みんなもうれしいこと。家族全員でうれしさを分かち合おう、というすてきな心をもったそーくん。そーくんのご家族は、こうやって「うれしさのおすそわけ」をしてもらえて、幸せですね! アイラインとお洋服もそーくんにピッタリで、かわいがられている様子がビンビン伝わってくる、素晴らしい写真となりました。


今月の写真大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月の写真大賞】凛くん(シー・ズー、11歳6カ月、静岡県)

<飼い主さんコメント>

同じ体制で何を待っているのかな❓ オヤツはさっき食べたばかりでしょっ❣️ 

前足の置き方!男と女の子の違い😆

<編集部コメント>

今月の写真大賞は、満場一致で凛くんたちに決まりました! おめでとうございます! あまりにもかわいすぎる2匹の姿、前足のポーズも決まっていました。2匹のお洋服の色合いも何となく似ていて、仲良しなのでしょうね。おしとやかに前足を閉じた子と堂々と広げた子、写真から性格が伝わってくるようです。こうして待っているのは飼い主さんでしょうか。凛くんがお家で待っていたら、外出してもすぐに帰ってしまいそうです。これからも2匹の息の合った写真を楽しみにしています!


 以上、受賞の飼い主のみなさん、おめでとうございました! なお、プロフィールの情報は投稿時のものを使用しているため、月齢が現在とは異なりますことを、お許しください。

 見ていると幸せな気分にさせてくれて、飼い主さんとの幸せな生活が伝わってくるベストショット。ぜひまた、次回も、飼い主さんでなければ撮れない最高の1枚を、ご投稿お待ちしています!

ペット手帳

オススメ記事

© stepdays Inc.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10