ニュース
» 2021年02月27日 20時00分 公開

【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 2021年2月号ペット手帳

かわいいワンちゃんたちがいっぱいです。

[ペット手帳]
Mashable

 いつもかわいくすてきな写真を「今日のおともだち」に投稿していただき、ありがとうございます。2021年最初のベストショットでは、特に運気がアップする最高の作品5点に、編集部からさまざまな賞をプレゼントします。


ペット手帳 ベストショット

 見ているこちらも、そしてワンちゃんとその家族にも運気をもたらしてくれる、今月の素晴らしい投稿写真の数々。どの写真からも笑顔をもらえて、運気が上昇すること間違いなし! ワンちゃんたちの特にかわいい写真から、たくさんの運気をもらって、2021年も元気に過ごしましょう!


愛情運アップDE賞

ペット手帳 ベストショット 【愛情運アップDE賞】ニコくん(トイ・プードル、1歳6カ月、神奈川県)

<飼い主さんコメント>

いつも二人で戯れあってます。どこに行くにも一緒です。

<編集部コメント>

2021年のトップに選ばれたのは、友情運、恋愛運ともにぐんとアップしそうなニコくんたちのツーショット写真です。どこに行くにも一緒の二頭にあやかって、「愛情運アップDE賞」をプレゼントします。コロナで直接会えない家族やお友達がたくさんいた2020年。2021年こそ、普通に会っておしゃべりできる日が来ることを、願わずにはいられません。そんな私たちに、仲良しのすばらしさと愛情を教えてくれたニコくんたち。ありがとう! これからもずっと仲良しでいてくださいね!



仕事運アップDE賞

ペット手帳 ベストショット 【仕事運アップDE賞】ゆずちゃん(ワイアー・フォックス・テリア、13歳10カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

お兄ちゃん、プリンのカップを私の帽子に積まないでよ。でも絶妙なバランスでしょ?

<編集部コメント>

プリンのカップが絶妙のバランスで乗りました! 飼い主さんの素晴らしい仕事ぶりにあやかって、私たちの仕事運もアップしそうな気がします。ゆずちゃんには「仕事運アップDE賞」を贈ります。ゆずちゃんが前足をふんばって、じっとしてくれているからこそ、できた技。飼い主さんとゆずちゃんとの息の合った仕事ぶりが、世紀のベストショットを生みました。この写真を机に飾って、私も仕事運をアップさせたいと思います!



健康運アップDE賞

ペット手帳 ベストショット 【健康運アップDE賞】COCO🐾ちゃん(チワワ、8歳10カ月、神奈川県)

<飼い主さんコメント>

私の特等席✨温風ヒーターの前…暖かくていい気持ち〜💕

<編集部コメント>

暖かいヒーターの前でくつろぐ姿を見ると、心もあたたかくなりますね。身体が冷えると免疫力も低下してしまい、風邪もひきやすくなりますから、COCOちゃんは身体を張って、身体を暖める大切さを教えてくれていました! まさに健康運がアップするベストショット! COCOちゃんに感謝です。飼い主さんの方を振り向いた時のかわいいお顔ったら、たまりませんね! 温風の独り占めも、許せてしまいます。



果報は寝て待てDE賞

ペット手帳 ベストショット 【果報は寝て待てDE賞】ハナちゃん(チワワ、14歳11カ月、京都府)

<飼い主さんコメント>

コタツ大好き❤フカフカのお布団大好き❤アタシ、幸せだなぁ〜

<編集部コメント>

ふっかふかのお布団で眠るハナちゃんは、ジタバタしている私たちに「果報は寝て待て」と教えてくれました。そうでした! いろいろ難しい時は、思い切って寝てしまうのが一番なのでした。「果報は寝て待てDE賞」に決定です。ハナちゃんの「幸せのおすそ分け」をいただいて、元気とやる気が出てきました。運気もどんどんアップしそうなベストショットでした。



今月の写真大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月の写真大賞】夢ちゃん(ミックス、1歳5カ月、熊本県)

<飼い主さんコメント>

誰か遊びに来ないかな🐾🐾

<編集部コメント>

夢ちゃんが待っているのは仲良しのお友達でしょうか。前足の上に顎をのせたかわいい姿を見ていると思わず笑顔になってしまいます。見ている人を笑顔にさせてくれるこの1枚が、今月の写真大賞です。“誰かを待つ幸せ”を思い出させてくれる夢ちゃんの姿。2021年こそ、大好きなみんなと思う存分おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしたいものですね!


 以上、受賞の飼い主さん、おめでとうございました! なお、プロフィールの情報は投稿時のものを使用しているため、月齢が現在とは異なりますことを、お許しください。

 ぜひまた、今日のおともだち投稿ページからご応募ください。引き続き、すてきな写真をお待ちしています!


ペット手帳

© stepdays Inc.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」