ニュース
» 2021年02月27日 20時00分 公開

【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 2021年2月号ペット手帳

かわいいワンちゃんたちがいっぱいです。

[ペット手帳]
Mashable

 いつもかわいくすてきな写真を「今日のおともだち」に投稿していただき、ありがとうございます。2021年最初のベストショットでは、特に運気がアップする最高の作品5点に、編集部からさまざまな賞をプレゼントします。


ペット手帳 ベストショット

 見ているこちらも、そしてワンちゃんとその家族にも運気をもたらしてくれる、今月の素晴らしい投稿写真の数々。どの写真からも笑顔をもらえて、運気が上昇すること間違いなし! ワンちゃんたちの特にかわいい写真から、たくさんの運気をもらって、2021年も元気に過ごしましょう!


愛情運アップDE賞

ペット手帳 ベストショット 【愛情運アップDE賞】ニコくん(トイ・プードル、1歳6カ月、神奈川県)

<飼い主さんコメント>

いつも二人で戯れあってます。どこに行くにも一緒です。

<編集部コメント>

2021年のトップに選ばれたのは、友情運、恋愛運ともにぐんとアップしそうなニコくんたちのツーショット写真です。どこに行くにも一緒の二頭にあやかって、「愛情運アップDE賞」をプレゼントします。コロナで直接会えない家族やお友達がたくさんいた2020年。2021年こそ、普通に会っておしゃべりできる日が来ることを、願わずにはいられません。そんな私たちに、仲良しのすばらしさと愛情を教えてくれたニコくんたち。ありがとう! これからもずっと仲良しでいてくださいね!



仕事運アップDE賞

ペット手帳 ベストショット 【仕事運アップDE賞】ゆずちゃん(ワイアー・フォックス・テリア、13歳10カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

お兄ちゃん、プリンのカップを私の帽子に積まないでよ。でも絶妙なバランスでしょ?

<編集部コメント>

プリンのカップが絶妙のバランスで乗りました! 飼い主さんの素晴らしい仕事ぶりにあやかって、私たちの仕事運もアップしそうな気がします。ゆずちゃんには「仕事運アップDE賞」を贈ります。ゆずちゃんが前足をふんばって、じっとしてくれているからこそ、できた技。飼い主さんとゆずちゃんとの息の合った仕事ぶりが、世紀のベストショットを生みました。この写真を机に飾って、私も仕事運をアップさせたいと思います!



健康運アップDE賞

ペット手帳 ベストショット 【健康運アップDE賞】COCO🐾ちゃん(チワワ、8歳10カ月、神奈川県)

<飼い主さんコメント>

私の特等席✨温風ヒーターの前…暖かくていい気持ち〜💕

<編集部コメント>

暖かいヒーターの前でくつろぐ姿を見ると、心もあたたかくなりますね。身体が冷えると免疫力も低下してしまい、風邪もひきやすくなりますから、COCOちゃんは身体を張って、身体を暖める大切さを教えてくれていました! まさに健康運がアップするベストショット! COCOちゃんに感謝です。飼い主さんの方を振り向いた時のかわいいお顔ったら、たまりませんね! 温風の独り占めも、許せてしまいます。



果報は寝て待てDE賞

ペット手帳 ベストショット 【果報は寝て待てDE賞】ハナちゃん(チワワ、14歳11カ月、京都府)

<飼い主さんコメント>

コタツ大好き❤フカフカのお布団大好き❤アタシ、幸せだなぁ〜

<編集部コメント>

ふっかふかのお布団で眠るハナちゃんは、ジタバタしている私たちに「果報は寝て待て」と教えてくれました。そうでした! いろいろ難しい時は、思い切って寝てしまうのが一番なのでした。「果報は寝て待てDE賞」に決定です。ハナちゃんの「幸せのおすそ分け」をいただいて、元気とやる気が出てきました。運気もどんどんアップしそうなベストショットでした。



今月の写真大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月の写真大賞】夢ちゃん(ミックス、1歳5カ月、熊本県)

<飼い主さんコメント>

誰か遊びに来ないかな🐾🐾

<編集部コメント>

夢ちゃんが待っているのは仲良しのお友達でしょうか。前足の上に顎をのせたかわいい姿を見ていると思わず笑顔になってしまいます。見ている人を笑顔にさせてくれるこの1枚が、今月の写真大賞です。“誰かを待つ幸せ”を思い出させてくれる夢ちゃんの姿。2021年こそ、大好きなみんなと思う存分おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしたいものですね!


 以上、受賞の飼い主さん、おめでとうございました! なお、プロフィールの情報は投稿時のものを使用しているため、月齢が現在とは異なりますことを、お許しください。

 ぜひまた、今日のおともだち投稿ページからご応募ください。引き続き、すてきな写真をお待ちしています!


ペット手帳

© stepdays Inc.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 上野樹里、“娘”の誕生日に愛情たっぷり手作りオムライス公開 「がんばろうね ママより」と祝福メッセージ
  2. 石橋貴明&鈴木保奈美が離婚報告 今後は“事務所社長と所属俳優”として「新たなパートナーシップ」構築
  3. 元ブルゾンちえみ・藤原史織、最新ショットに反響 「更に痩せた?? 可愛すぎる」「素敵です!! 足細いですね」
  4. 「美容師人生の集大成を見せる」 タンザニアハーフ女子を縮毛矯正したら「美容師ナメてた」「人生変わるレベル」と360万再生
  5. 出勤時、妻にいつになく強く抱きしめられた夫→妻が家に帰ってくると…… 何気ない日常を描いた漫画にツッコミつつもジーンとする
  6. 怒られたシェパード、柴犬の後ろに隠れたけど…… でっかくて丸見えなしょんぼりワンコが応援したくなる
  7. 塚本高史、中2長女&小6長男の背の高さに驚き 「なんじゃこいつらの成長の早さは!」「俺身長抜かれるんか?」
  8. 「声出して笑った」「狂人度高くて好き」 自転車泥棒を防ごうと不吉そうな箱を自作→まさかの結末迎える漫画が話題に
  9. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  10. 基地で生まれ育った子猫、兵士が足踏みすると…… まねをして一緒に行進する姿がかわいい

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」