ニュース
» 2020年10月31日 20時00分 公開

ペット手帳:今日のわんこにゃんこ、ベストショット第十弾大発表!【犬】

かわいいワンちゃんたちがいっぱいです。

[ペット手帳]
Mashable

 いつもかわいくすてきな写真を「今日のおともだち」に投稿していただき、ありがとうございます。

 投稿写真の中から特に飼い主さんの愛情が感じられる最高の作品5点に、編集部からさまざまな賞をプレゼントします。今回は「お外が大好き」なわんちゃんが勢ぞろいしました!

 暑い夏もそろそろ終わり、秋の気配がしてくる今日この頃。アウトドアシーズンの到来でもあります。外遊びが大好きなワンちゃんたちの中から、今月のベストショットに輝いたのは……。


緑がとっても似合うDE賞

ペット手帳 ベストショット 【緑がとっても似合うDE賞】むうくん(ミックス、2歳2カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

草むらの上は 気持ちいいね😊

<編集部コメント>

緑の上でうれしそうな笑顔を見せてくれたむうくんに、「緑がとっても似合うDE賞」を贈ります。ふわふわの被毛に緑が映えますね! 青臭い緑の香りが感じられるような草むらで、飼主さんとたっぷり遊べたかな?むうくんが草の上をカサカサと歩く音が聞こえてくるようなすてきな写真となりました。また楽しく遊んでいる姿を、見せてくださいね。



最高の笑顔DE賞

ペット手帳 ベストショット 【最高の笑顔DE賞】ぽんたくん(ミックス、6歳0カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

散歩終了🐶

<編集部コメント>

お散歩をたっぷり楽しんで満足げな感じが伝わってきます。「今月の最高の笑顔DE賞」はぽんたくんに決まりました! おめでとうございます! 毎日のお散歩、正直言って、面倒な時も多いもの。雨が降っていたり、寒い冬の朝は、行きたくなくなってしまいますね。でも、ぽんたくんのこんな笑顔を見ることができるのだったら、お散歩も苦になりません。最高の笑顔をありがとう!



今月のモード大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月のモード大賞】フローレンちゃん(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア、12歳6カ月、栃木県)

<飼い主さんコメント>

少しだけ秋の気配🎵葉っぱの帽子かぶってみたよ✨

<編集部コメント>

すてきな帽子に、すてきなポーズ。「今月のモード大賞」は最高におしゃれなフローレンちゃんに決定です。洗練されたファッションに、編集部一同、感動いたしました。素晴らしいコーディネートです。フローレンちゃんが注目したこの秋のアイテムは、枯葉でした。偶然拾った葉っぱではない証拠に、頭の上のサイズ感、色味、質感、全てがマッチしています。これからもその美しさで、ファッション界をけん引していってください!



今月のなかよしショット大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月のなかよしショット大賞】サリーちゃん(ボーダー・コリー、6歳2カ月、奈良県)

<飼い主さんコメント>

大好きなお散歩仲間のシュワちゃん達と一緒でとてもかわいい笑顔を見せてくれました🥰

<編集部コメント>

仲の良い友達とたくさん遊んだ後の、最高の一枚となりました。サリーちゃんの満足げな笑顔がとてもすてきです。「今月のなかよしショット大賞」を贈ります。友達って、不思議なもの。一緒にいれば楽しさは倍になって、笑顔が溢れます。サリーちゃんは、シュワちゃんたちが大好きなのでしょうね。三頭がこれからもずっと仲の良いお友達同士でいられることを、編集部一同、願っています!



今月のベストショット大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月のベストショット大賞】ひめちゃん(チワワ、1歳1カ月、千葉県)

<飼い主さんコメント>

早起きして海に行ってきたよ🎵砂浜を初めて走って楽しかったワン🐕

<編集部コメント>

早朝の海の爽やかさを全身に受けて、最高の一枚となりました。「今月のベストショット大賞」はひめちゃんに決定です! はじめて走った砂浜は楽しかったかな? 足の裏の砂の、ちょっとくすぐったいような感触も、忘れられない思い出となったことでしょう。これからもたくさん海で遊べたらいいね!次の写真も待っています。


 感動的なベストショットをありがとうございました! 以上、受賞の飼い主さん、おめでとうございました! なお、プロフィールの情報は投稿時のものを使用しているため、月齢が現在とは異なりますことを、お許しください。

 ぜひまた、今日のおともだち投稿ページから、テーマを選択して、ご応募ください。引き続き、すてきな写真をお待ちしています!


ペット手帳

© stepdays Inc.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」