【ベストショット】面白いポーズのワンちゃんたち 2020年10月号ペット手帳

かわいいワンちゃんたちがいっぱいです。

» 2020年10月31日 20時00分 公開
[ペット手帳]
Mashable

 いつもかわいくすてきな写真を「今日のおともだち」に投稿していただき、ありがとうございます。

 投稿写真の中から特に飼い主さんの愛情が感じられる最高の作品5点に、編集部からさまざまな賞をプレゼントします。今回は「お外が大好き」なわんちゃんが勢ぞろいしました!

 暑い夏もそろそろ終わり、秋の気配がしてくる今日この頃。アウトドアシーズンの到来でもあります。外遊びが大好きなワンちゃんたちの中から、今月のベストショットに輝いたのは……。


緑がとっても似合うDE賞

ペット手帳 ベストショット 【緑がとっても似合うDE賞】むうくん(ミックス、2歳2カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

草むらの上は 気持ちいいね😊

<編集部コメント>

緑の上でうれしそうな笑顔を見せてくれたむうくんに、「緑がとっても似合うDE賞」を贈ります。ふわふわの被毛に緑が映えますね! 青臭い緑の香りが感じられるような草むらで、飼主さんとたっぷり遊べたかな?むうくんが草の上をカサカサと歩く音が聞こえてくるようなすてきな写真となりました。また楽しく遊んでいる姿を、見せてくださいね。



最高の笑顔DE賞

ペット手帳 ベストショット 【最高の笑顔DE賞】ぽんたくん(ミックス、6歳0カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

散歩終了🐶

<編集部コメント>

お散歩をたっぷり楽しんで満足げな感じが伝わってきます。「今月の最高の笑顔DE賞」はぽんたくんに決まりました! おめでとうございます! 毎日のお散歩、正直言って、面倒な時も多いもの。雨が降っていたり、寒い冬の朝は、行きたくなくなってしまいますね。でも、ぽんたくんのこんな笑顔を見ることができるのだったら、お散歩も苦になりません。最高の笑顔をありがとう!



今月のモード大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月のモード大賞】フローレンちゃん(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア、12歳6カ月、栃木県)

<飼い主さんコメント>

少しだけ秋の気配🎵葉っぱの帽子かぶってみたよ✨

<編集部コメント>

すてきな帽子に、すてきなポーズ。「今月のモード大賞」は最高におしゃれなフローレンちゃんに決定です。洗練されたファッションに、編集部一同、感動いたしました。素晴らしいコーディネートです。フローレンちゃんが注目したこの秋のアイテムは、枯葉でした。偶然拾った葉っぱではない証拠に、頭の上のサイズ感、色味、質感、全てがマッチしています。これからもその美しさで、ファッション界をけん引していってください!



今月のなかよしショット大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月のなかよしショット大賞】サリーちゃん(ボーダー・コリー、6歳2カ月、奈良県)

<飼い主さんコメント>

大好きなお散歩仲間のシュワちゃん達と一緒でとてもかわいい笑顔を見せてくれました🥰

<編集部コメント>

仲の良い友達とたくさん遊んだ後の、最高の一枚となりました。サリーちゃんの満足げな笑顔がとてもすてきです。「今月のなかよしショット大賞」を贈ります。友達って、不思議なもの。一緒にいれば楽しさは倍になって、笑顔が溢れます。サリーちゃんは、シュワちゃんたちが大好きなのでしょうね。三頭がこれからもずっと仲の良いお友達同士でいられることを、編集部一同、願っています!



今月のベストショット大賞

ペット手帳 ベストショット 【今月のベストショット大賞】ひめちゃん(チワワ、1歳1カ月、千葉県)

<飼い主さんコメント>

早起きして海に行ってきたよ🎵砂浜を初めて走って楽しかったワン🐕

<編集部コメント>

早朝の海の爽やかさを全身に受けて、最高の一枚となりました。「今月のベストショット大賞」はひめちゃんに決定です! はじめて走った砂浜は楽しかったかな? 足の裏の砂の、ちょっとくすぐったいような感触も、忘れられない思い出となったことでしょう。これからもたくさん海で遊べたらいいね!次の写真も待っています。


 感動的なベストショットをありがとうございました! 以上、受賞の飼い主さん、おめでとうございました! なお、プロフィールの情報は投稿時のものを使用しているため、月齢が現在とは異なりますことを、お許しください。

 ぜひまた、今日のおともだち投稿ページから、テーマを選択して、ご応募ください。引き続き、すてきな写真をお待ちしています!


ペット手帳

© stepdays Inc.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 「虎に翼」、共演俳優がプライベートで旅行へ “決別中”の2人に「ドラマではあまり見ることが出来ない全力笑顔」
  2. 「ハードオフには何でもある」 → 4万4000円で売られていた“とんでもないモノ”に「これは草www」「見てるだけでワクワクする」
  3. 釣りから帰宅、持ち帰った謎の“ニュルニュル”を水槽に入れてたら…… いつの間にか誕生した意外な生き物に「すごおー」「どこまで育つかな!?」
  4. 「この家おかしい」と投稿された“家の図面”が111万表示 本当ならばおそろしい“状態”に「パッと見だと気付けない」「なにこれ……」
  5. 「さざれ石に苔のむすまで」何日かかる? 毎日欠かさず水やりし続けてまもなく1年、チャレンジの結果に「わびさび」「継続は力」
  6. 朝ドラとは雰囲気違う! 「虎に翼」留学生演じた俳優、おなかの脇がチラ見えな夏らしいショットに反響「とてもきれい」
  7. フードコートでふざけたパパ、1歳娘に怒られる→8年後の“再現”が1185万再生 笑えるのに涙が出る光景に「大きくなった!」「泣ける」
  8. 1歳妹「ん」だけで19歳兄をこきつかい…… 「あれで分かるにいに凄い」「ツンデレ可愛い」マイペースな妹にほんろうされる姿が280万再生
  9. 「ベランダは不要」の考えを激変させた“神建築”が200万表示 夢のような光景に「こんな家に帰りたい」「うっとり」
  10. 三重県沖であがった“巨大マンボウ”に漁港騒然…… 人間とサイズ比較した驚愕の光景に「でっか!!」「口から何か出てますね」
先月の総合アクセスTOP10
  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  3. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  4. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  7. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  8. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  9. JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  10. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」