ニュース
» 2020年07月12日 20時00分 公開

ペット手帳:今日のわんこにゃんこ、ベストショット第七弾大発表!【犬】

かわいいワンちゃんたちがいっぱいです。

[ペット手帳]
Mashable

 いつもかわいくすてきな写真を「今日のわんこにゃんこ」に投稿していただき、ありがとうございます。

 投稿写真の中から特に飼い主さんの愛情が感じられる最高の作品5点に、編集部からさまざまな賞をプレゼントします。どれもレベルの高いかわいい写真ばかりですが、今月のベストショットに輝いたのは……。


プリズンブレイクしたいDE賞

ペット手帳 ベストショット りんたろうくん(柴、0歳8カ月、福岡県)

<飼い主さんコメント>

外に出たすぎて……猫みたいになってるよ!

<編集部コメント>

あんな狭いところに飛び乗れちゃうなんて、まさにアクション映画のスターみたいです。お次はここをどうやって破ろうか、なんて考えているのでしょうか? そんなりんたろうくんへ、今月の「プリズンブレイクしたいDE賞」を贈ります! 願いがかなって、外で思い切り遊んでいる姿もぜひ、投稿してくださいね。



男の子だけど美脚DE賞

ペット手帳 ベストショット Queくん(トイ・プードル、1歳1カ月、東京都)

<飼い主さんコメント>

ストレッチ中〜

<編集部コメント>

爪先までキレイに伸びた脚と、ピンと真っすぐ伸ばした前足とのバランスが完璧です! かわいい肉球までバッチリ見せてくれたQueくんに、「男の子だけど美脚DE賞」をプレゼントします。すてきな美脚だけでなく、ちょっと笑っているような表情が、とてもすてきですね。飼い主さん一家に笑顔を運んで、幸せにしてくれるQueくん。すてきな美脚ポーズをありがとう!



モフモフモフモフ大賞

ペット手帳 ベストショット バロンくん(ミニチュア・シュナウザー、2歳3カ月、東京都)

<飼い主さんコメント>

外は雨なので、おうちで遊んでポーズ🙆かわいすぎてずるい(笑)

<編集部コメント>

こんな風に上向きで見上げられては、かわいすぎてズルいと言いたくなるのも納得です! 今月の「モフモフモフモフ大賞」はバロンくんに決定しました。モフりたいほどかわいいだけではありません。この写真、バロンくんの被毛の色とソファの色が抜群にマッチして、1枚の絵画のように見えませんか? 芸術性も高い作品となっていて、その名の通り、まさに男爵という高貴なイメージすら伝わってくるベストショットでした。



探究心溢れる後ろ姿DE賞

ペット手帳 ベストショット まるくん(柴、1歳8カ月、愛知県)

<飼い主さんコメント>

椅子の下のボールを取るぞー!!🐕

<編集部コメント>

まるくんのすてきな後ろ姿は、まさに今月の「探究心溢れる後ろ姿DE賞」にふさわしい1枚となりました! なぜイスの横から前足を使って取らないのか、とか、あまりにも後ろ足が無防備すぎる、というような意見は、やぼというもの。まるくんの一途で真摯な姿に心を打たれます。ぜひボールをゲットした喜びの姿も、お待ちしていますね。



今月のベストショット大賞

ペット手帳 ベストショット 龍之介くん(パグ、6歳3カ月、東京都)

<飼い主さんコメント>

それ❗ お願いします❣

<編集部コメント>

永遠に見ていたくなるかわいいお顔のアップ。龍之介くんの大きな瞳が感動的です。こんな風にお願いされたら絶対にかなえてあげたくなりますね。編集部満場一致で今月のベストショット大賞に輝きました! それにしてもいったい、何をお願いされているのでしょうか。おいしいおやつ? ボール? 龍之介くんが求めている「それ」は何か、いろいろ想像がかき立てられる、まさに奇跡の1枚となりました。


 以上、受賞の飼い主さん、おめでとうございました! なお、プロフィールの情報は投稿時のものを使用しているため、月齢が現在とは異なりますことを、お許しください。

 ぜひまた、今日のわんこにゃんこ投稿ページから、テーマを選択して、ご応募ください。引き続き、すてきな写真をお待ちしています!


ペット手帳

© stepdays Inc.