ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いったい何十億円かかってんだ……? 前澤友作、エルメスが手がけたプライベートジェットを披露

内装はエルメスによるオーダーメイドとのこと。

advertisement

 実業家・前澤友作さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。新たに購入したハイブランド「エルメス」コラボのプライベートジェットを紹介しています。

photo
エルメスが手がけたプライベートジェットの中身とは……!(画像はYouTubeより)
【超貴重映像】エルメスコラボの新プライベートジェットを大公開!

 前澤さんが向かったのは、新しいプライベートジェットが待つ成田空港。機種はボンバルディア「グローバル7500」で、以前所有していたプライベートジェットより大きな旅客機です。

photo
移動用のバスで新しいプライベートジェットについて話す前澤さん(画像はYouTubeより)

 内装はハイブランドとして有名なエルメスが担当。いたるところに職人の技とこだわりが感じられる仕上がりになっており、機内に乗り込むタラップにもエルメスの手が入っているそうです。

 機内は広々とした空間が広がり、ベッドルームやシャワー室なども完備。前澤さんの好きなカラオケ設備のほか、家具類も特注の高級品ばかりで、まさに「空を飛ぶホテル」といったところ。ここに住みたい。

photo
前澤さんの好きなグラスも用意(画像はYouTubeより)
photo
オーダーメイドの棚にはカラオケセットが(画像はYouTubeより)
photo
奥にはベッドルームも(画像はYouTubeより)

 超豪勢なプライベートジェットの金額を聞かれた前澤さんは「そういうことじゃないと思います!」と、購入費用は秘密ということに。ロマンを前にしてお金の話をするのは野暮というもの……ということなのでしょう。でも気になる!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る