ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

メゾピアノの「ベリエちゃん」アイテムが令和に帰ってきた! 大人も楽しめるキュートなTシャツ&グッズにときめく(1/2 ページ)

キュンとするかわいさはあの頃のまま。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ナルミヤ・インターナショナルは子ども服ブランド「mezzo piano junior(メゾピアノジュニア)」のキャラクター「ベリエちゃん」のアイテムを、全国のメゾピアノジュニアの店舗で販売中です。

ベリエちゃんのアイテムリリースイメージ メゾピアノの人気キャラクター、ベリエちゃんのアイテムが再び登場します

 ベリエちゃんは2000年前半の小学生から人気を集めたメゾピアノのオリジナルキャラクターです。近年はキャラクターを全面に押し出したアイテムを発売していなかったメゾピアノですが、2020年12月には子どもの頃にベリエちゃんに親しんだ大人向けのアイテムを発売。反響が大きかったことから、夏向けのアイテムのリリースが決定しました(関連記事)。

 今回のテーマは「Always with Berrie(いつでもベリエちゃんと一緒)」。2000年当時小学生だった人も、現代の小学生でも楽しめるデザインです。

 アイテムは、ベリエちゃんのイラストや写真を使ったTシャツのほか、日常で使いやすいエコバッグやスマホリングなど全6種類をラインアップしています。

さまざまな年代の方がベリエちゃんを楽しめます さまざまな年代が楽しめるベリエちゃんグッズ

 ベリエちゃんのアイテムは、全国百貨店内のメゾ ピアノ ジュニアショップで店舗先行販売中。7月17日12時からは、公式オンラインショップ「ナルミヤオンライン」で発売予定です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る