ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当にお化粧頑張ってたなぁ…」 元あいのり桃、プチ整形前の“毎日2時間メイク”時代を公開

2度の埋没手術を受けている桃さん。

advertisement

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが8月20日にブログを更新。一重まぶたを二重にするプチ整形前の写真を公開しており、「本当にお疲れ様」とメイクに時間をかけていた当時の自分をねぎらっています。

桃あいのり ブログ プチ整形 埋没手術 二重 一重 再手術
7年前の桃さん(画像は桃オフィシャルブログから)

 生まれたときから頑固な一重で、小学生のころからアイプチ生活を続けるなど20年来のコンプレックスを抱えていた桃さん。2017年8月に埋没手術を受けて“まぶたとの長い戦い”に終止符を打ちましたが、時が流れるにつれて効果は薄れてしまい、2020年8月には2度目の埋没手術に踏み切りました(関連記事)。

 桃さんはこの日、「7年前の今日」と2014年8月20日に撮影した街角スナップを公開。時代を感じるアラレちゃん眼鏡の下には、ナチュラル感ゼロの濃いアイメイクを施しており、「この時はまだ整形とかしてなくて、本当に毎日お化粧頑張ってたなぁ…つけまつげや二重テープを使って毎日2時間近くかけていたメイク…!!!」と映画1本分の時間を費やしてメイクをしていたことを明かしています。

桃あいのり ブログ プチ整形 埋没手術 二重 一重 再手術
2度目の埋没手術後、加工なしの目元(画像は桃オフィシャルブログから)

 桃さんは当時を振り返り、「本当にお疲れ様、あの頃の自分。この頃の私がいて、今の私があります…」としみじみ。プチ整形で長年のコンプレックスが解消したのはもちろん、「メイクの時間も大幅に減ったし、時短にもなってる」と見た目の変化以外にもメリットがあったようです。

 ブログ読者からは、「桃ちゃん、本当に綺麗になりましたね…!! 当時も可愛いと思って見ていましたが、今が1番綺麗だと思います」「今の桃ちゃんの方が、好きです。自然体で、優しくて、きれいです」など桃さんの変化にポジティブなコメントが多く寄せられた他、「少なくとも7年間は毎日桃ちゃんのブログを読んでるってことかと実感しました!」「もう何年桃ちゃんのブログ読んでるのかわからないくらいずっと読者です」など懐かしい写真を見て感慨深い思いに浸った人も多いようでした。

桃あいのり ブログ プチ整形 埋没手術 二重 一重 再手術
現在の桃さん(画像は桃オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る