ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

AKB48本田仁美、TikTok開設1日で100万回再生の大反響 「私のアイメイクを大公開しました!」(1/2 ページ)

アイテム全部が気になる。

advertisement

 元IZ*ONEで、現在はAKB48で活動している本田仁美さんが、10月1日にTikTokアカウントを開設。初投稿の動画が、開設1日で100万回再生を突破するなど人気を集めています。

本田仁美 アイドル IZ*ONE AKB TikTok メイク コスメ
初投稿はメイク動画(画像は本田仁美TikTokから)

 本田さんはニックネームの「ひぃちゃん」というアカウント名で開設したTikTokで、得意のアイメイクを披露。動画では、日韓合同開発のコスメブランド「NOTONE」で自身がプロデュースするアイパレットや、「本当は秘密にしたかった」という韓国コスメブランドのマスカラなどのアイテムを大公開。仕上げには韓国で活動していた本田さんだからこその小技も使い、“ぱっちりまつ毛”を完成させました。

本田仁美 アイドル IZ*ONE AKB TikTok メイク コスメ
参考になるという声も(画像は本田仁美TikTokから)

 Twitterでは「コツコツが勝つコツ」と鍛えあげた腹筋を披露するなど、日々美しくなるための努力を重ねている本田さん。TikTokでも研鑽(けんさん)を積んでいるようで、「私のアイメイクを大公開しました! 皆さんも是非真似してやってみてください」と呼びかけながら、「撮影と編集も自分で挑戦してみました!」と新たなチャレンジも明かしています。

 ファンからは「かわいすぎる。最高!!!」「え、本物!?!!?」と喜びの声があがった他、「ビューラーどこのものか知りたいです!」「ひーちゃんのまつげいっつも綺麗でどうやってんだろっておもってたから嬉しすぎる」という美容に関するコメントも多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る