ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真面目な顔の兄猫、しかしその後ろで弟猫が……!? しっぽをびちゃびちゃにされても気付かない元野良猫たちのやりとりに爆笑

めちゃくちゃ細くなってた……!

advertisement

 尻尾を好き放題しゃぶられても一切動じない猫ちゃんの動画がじわじわくると話題です。尻尾がすごいことになってますよ……!?

 キジトラ兄弟の「とら丸」くんと「らん丸」くんの日常を、飼い主さん(@to_ra_n_maru)がTwitterに投稿しています。

 手前のらん丸くんの尻尾を、キジ白のとら丸くんが夢中になってしゃぶっていて、なんだか赤ちゃんみたいでかわいらしいです。一方で、らん丸くんは全く気付いていないかのように、振り向きもせず真面目な顔のままです。

猫 尻尾 しゃぶられて 筆 真面目 顔 仲良し 兄弟 キジトラ・らん丸くん(手前)と、キジ白・とら丸くん(奥)
猫 尻尾 しゃぶられて 筆 真面目 顔 仲良し 兄弟 らん丸くん、尻尾しゃぶられてますよ?

 もしかして実はそんなにしゃぶられていない……? と思っていると、とら丸くんの口から出てきた尻尾は想像以上にびちゃびちゃになっており、まるで細い筆みたいな見た目に! らん丸くんはそれでいいの!?

猫 尻尾 しゃぶられて 筆 真面目 顔 仲良し 兄弟 とら丸くんは尻尾に夢中
猫 尻尾 しゃぶられて 筆 真面目 顔 仲良し 兄弟 口から出てきた尻尾の様子。びちゃびちゃでぬれた筆みたいになっちゃってる!

 ちなみに数日後にも、らん丸くんの尻尾をしゃぶるとら丸くんの姿がみられ、ちょっとしたお気に入りとなっているようです。おいしい味でもするのかな?

 ヤンチャなとら丸くんはよくらん丸くんの尻尾をしゃぶっているそうですが、らん丸くんは気付いていないことが多いとのことです……とてもおおらかな子なのですね……!

 2匹は元野良の仲良し兄弟で、8月にそろって1歳の誕生日を迎えました。お互いにハグしたり、添い寝したりと、いつも一緒にいるのが日常で、YouTubeチャンネル「とらまるらんまる」では癒やされる2匹のお昼寝動画も公開されています。

癒やされるお昼寝動画

 お家にやってきた頃からの成長過程はTwitterInstagram(@to.ra.n.maru)で見ることができ、尊い仲良しぶりを集めたLINEスタンプも販売中です

画像提供:とらまるらんまる(@to_ra_n_maru)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る