ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サメちゃんがひょっこりカワイイ ぬいぐるみを乗せて走る「みんな笑顔になる系」ライダーの後ろ姿が癒やされる

ただただカワイイ画像だ……!

advertisement

 バイクにたくさんサメを乗せて走る「みんなを笑顔にする系」ライダーが話題になっています。これは……癒やされる!

photo
バイクに搭載されたカワイイサメたち

 話題になっているのはTwitterユーザー・うちゅーさん(@SpacemanVIPex)さんの投稿です。愛車のホンダ「ゴールドウイング」のシートに、家具量販店「IKEA」で売られているサメのぬいぐるみを満載して走る様子を紹介しています。

 3匹のサメがひょっこりと顔を出している後ろ姿はなんとも言えない可愛らしさ……!

photo
愛嬌たっぷりのサメたち

 うちゅーさんによると、この状態で走ると「追い抜いたファミリーカーの子どもが興奮する」「歩道の若い子たちに指をさされる」といった現象が起きるそうで、これにはおまわりさんもにっこり。最終的に「みんな笑顔になる」そうです。

 なんとも愛嬌たっぷりのバイク×サメの写真に、多くの人から反響が寄せられていました。

画像提供:うちゅーさん(@SpacemanVIPex)さんのTwitterアカウント



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る