ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「コッペパンかと」「癒やしでしかない」 ナデナデ→ゴロン→スヤァなウサギさんの寝姿がかわいくてたまらない

ずっと見ていたいです。

advertisement

 お尻をモフモフするとゴロンとしてしまううさぎさんがTwitterに投稿され、「かわいい」「癒やされる」と話題になっています。

なでられてゴロンするうさぎさん お尻をモフモフしてもらううさぎさん

 カーペットの上にいるのは薄茶色をしたうさぎさん。ピンと立ったお耳や丸いフォルムがとってもかわいいです。

 飼い主さんにお尻のあたりをモフモフしてもらっていたうさぎさんは、頭を床につけて体をねじり、ゴロンと転がってしまいます。

なでられてゴロンするうさぎさん 頭を床につけて
なでられてゴロンするうさぎさん 体をねじり
なでられてゴロンするうさぎさん ゴロン!

 今度は白いお腹をモフモフしてもらい、気持ちいいのかだんだんトロンとしたお顔になり、ついには目を閉じてしまいました。

なでられてゴロンするうさぎさん お腹をモフモフしてもらい
なでられてゴロンするうさぎさん トロンとしたお顔になり
なでられてゴロンするうさぎさん 目を閉じてしまいました

 この動画を紹介してくれたのは、うさぎのぷぅちゃん(@usaginopoo)さんのアカウント。愛らしいうさぎさんは2021年3月5日生まれのミニレッキスの女の子「ぷぅ」ちゃんです。飼い主さんによると、ぷぅちゃんはモフモフされると必ずゴロンしてしまうとか。お尻にスイッチがあるみたいですね。

 リプライ欄には「毛並みが良すぎる」「コッペパンの香りがしそう」「我が家もうさぎを飼ってますが、こんなに倒れてるの初めて見ました」といった声が。海外の方からのコメントもたくさん寄せられています。

 別の日の投稿にも、かわいらしいぷぅちゃんの写真や動画がいっぱい。ずっと見ていたくなる、癒やしのアカウントです。

画像提供:うさぎのぷぅちゃん(@usaginopoo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る