ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「も、戻れにゃい……(汗)」 キッチンをのぞき込もうと体を伸ばしたものの……猫ちゃんの必死な姿がかわいい

プルプルしてそう。

advertisement

 キッチンをのぞき込もうと体を伸ばしたものの、戻れなくなってしまった猫ちゃんの姿が、Twitterで「かわいい」と話題になっています。

 猫の「みるちゃん」は、飼い主さんいわく暴れん坊で食欲旺盛な女の子。この日はキッチンに「何かおいしそうなものないかにゃ〜」と気になったようで、ダイニングテーブルから体を伸ばしたのですが……?

伸びた猫ちゃん 長い!

 みるちゃん、戻れなくなってしまいました! 写真から体を支える前後の足がプルプルしていることが伝わります。ぴーんと伸びた胴体もかわいいですね。

伸びた猫ちゃん 猫「これはまずいぞ……(困)」

 リプライ欄や引用リツイートには、「可愛すぎます」「頑張れ!」などの声が寄せられ話題に。また「意外とニャンコは長い」「猫ちゃんって胴体長いんですよね〜」など、体の長さに驚く声も寄せられました。

 2020年5月8日生まれのみるちゃんは好奇心旺盛! 飼い主さんのTwitterアカウント(@miiiruuu0508)では、背伸びをして窓の外をのぞき込む姿や、病院ではおとなしくなってしまう姿などが見られます。これからも元気いっぱいな姿をたくさん見せてくださいね!

画像提供:みるちゃん(@miiiruuu0508)さん

あだちまる子

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る