ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「俺の車だけど、乗る?」 車型の爪とぎをプレゼントされた猫ちゃん、ドヤ顔で飼い主をナンパしてしまう

乗ります!

advertisement

 すてきな爪とぎをプレゼントされた猫ちゃんの反応が「かわいいすぎる」「ヤバいイケメン」とTwitterで話題になっています。これはほいほい付いて行っちゃう。

 クリスマス仕様の車型爪とぎをプレゼントされた、投稿主の40(@oekaki40)さん宅で暮らす猫「エザキグリコ」さん。よっぽど気に入ったのか、爪とぎの窓枠部分に肘をかけ、カメラにドヤ顔を見せています。

猫 保護猫 子猫 爪とぎ イケメン ナンパ かわいい 面白 猫「免許取りたてだけど」
猫 保護猫 子猫 爪とぎ イケメン ナンパ かわいい 面白 イケメン……!

 その姿はまるで、「俺の車だけど、乗る?」と声をかけているようです。イケメンなエザキグリコさんと、同乗者(?)のトナカイさんとの冬のドライブ……想像しただけでワックワクするな!

 そんなエザキグリコさんの姿に、リプライ欄や引用リツイートには「乗ります!ww」「こんなイケメンにナンパされたい」「惚れてまうやろ」などの声が寄せられています。なかには「ジャングル、だったら、高収入」「別れの言葉はなしか」など、写真にぴったりなせりふを当てる人も。

 2021年6月ごろに家の壁から保護された(!)というエザキグリコさん。保護当時はあどけなく、4匹の先住猫たちのお世話になっていましたが、今では飼い主さんをナンパするほど立派に成長しました。

 そんなエザキグリコさんに「大物の予感」を抱く40さん。Twitter(@oekaki40)では趣味の投稿の他、猫ちゃんたちとのにぎやかな暮らしの様子が見られます。

画像提供:40(@oekaki40)さん

あだちまる子

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る