ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主がストーブ前に座ると、黒柴三兄弟がのってきて…… 団子状態で暖をとる子犬に「鼻血でるほど可愛い」

あったかそう。

advertisement

 黒柴の三つ子ちゃんが飼い主さんの上で暖をとる動画がInstagramに投稿され、「たまらん」「鼻血がでるほど可愛い」と話題になっています。うらやましすぎる光景……!

 飼い主さんがストーブの前に座っていると、3匹の子犬が体の上に乗って暖を取りにきました。きっと飼い主さんに体をくっつかせながらストーブにあたたまりたいんですね。甘えんぼな赤ちゃん具合がかわいすぎる!

 子犬たちはカメラや周囲をキョロキョロ見渡しつつ、一瞬3匹が同時に同じ方向を向くシーンも。小さい黒団子のような3匹が仲良く寄り添っている姿を見ていると幸福感がMAXになります!

 そして途中から、一番奥の子が後ろを振り返り、兄妹たちの体の上に乗ってしまいました。そこ絶対一番あたたかい場所!

飼い主の上に乗る黒柴たち 「ここがいいんでちゅ」
暖をとる柴犬3匹 3匹で何かを見つけた様子
移動する黒柴 「ヨイショっと」
兄妹の上で暖をとる子犬 兄弟を押しつぶす子がひとり
カメラ目線の黒柴の子犬 最高の場所を見つけました

 コメント欄では「天国ですかそこは」「可愛い過ぎ」「もふもふ尊い」「癒されます」といった反響が寄せられています。まさに天国のような光景を投稿してくださった飼い主さんに感謝。

 2021年11月17日に生まれた3匹は、それぞれ「いくら」「うに」「とろ」と命名。お母さん黒柴の「こまち」ちゃんがお母さんになった瞬間です!

 親子でゆっくりとした時間を過ごす中、3匹は元気に成長中。そしてとろちゃんは新しいご家族の元へ行くことになったそうです。とても寂しいですが、きっとまた会えるはず。とろちゃん、幸せになってね!

 飼い主さんのInstagram(komachi_of_the_sun)では、とろちゃんを引き渡す前の家族がそろった集合写真や3匹が生れたときの映像など、奇跡の瞬間をたくさん見ることができます。

画像提供:黒柴こまち 黒豆柴うに(komachi_of_the_s)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る