ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【猫漫画】赤ちゃんとドキドキの初対面から、徐々に兄として接していく元保護猫 成長に感動の声「微笑まし過ぎます」(2/2 ページ)

最初は警戒していたようですが、今ではすっかりやさしい猫のお兄ちゃんです。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

1078話・猫と赤ちゃん仲良くなるの?

猫と赤ちゃんの漫画
赤ちゃんが気になる猫
日向ぼっこ中の猫
猫の横に赤ちゃん
バタバタする赤ちゃん
猫にパンチする赤ちゃん
慌てる母
赤ちゃんの匂いをかぐ猫
赤ちゃんに対して優しい猫
猫と赤ちゃん 赤ちゃんの手が当たっても怒ったりはしません
赤ちゃんを見守る猫 見守るようなやさしい表情
優しい猫 これはやさしいきなこもちお兄ちゃん……!

画像提供:chaz(ちゃず/@chaz_comic)さん

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る