ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主が「腕立て……?」と目をうたがった元保護猫に驚愕! マッチョの筋トレ姿に「見事な大胸筋」の声

モンハンにでてきそう。

advertisement

 まるで腕立て伏せをしているかのような猫ちゃんの座り方に驚きです。すごく強そう……。

 飼い主さんが「腕立て……?」と目を疑うこちらのツイート。マッチョが腕立てをしているような、はたまたゲームにでてくる強そうなキャラのガタイにも見えてしまいます。

 この子のお名前は「アッシュ」くん、元保護猫の男の子です。アッシュくんは香箱座りをしているんでしょうか……? たくましい上腕二頭筋に見えるのは恐らくもふもふの毛だと思われます。

猫の腕立て伏せ たくましい上半身!
筋トレ中に見える猫 ラスボス感

 飼い主さんによるとアッシュくんは体重が8キロあり、少しぽっちゃり気味なんだそうです。自慢のもふ毛とムチムチのボディーが合わさったことで、座ったときにたくましい体格に見えてしまったのかもしれません……!

 リプライ欄では、「マッチョ猫?」「見事な大胸筋」「ゴージャスなガウンを羽織っていらっしゃる」「顔はホッソリめちゃかわなのに、ボディーは強そうなギャップ」「どういう体勢なのかしら?」といった反響が寄せられました。何回見てもアッシュくんの体勢がどうなっているのか難解です……。

 アッシュくんは推定、2020年9月15日生まれ。10月の始めに駐車場で保護されたんだそうです。お家にきたばかりのときはとても小さく真っ白で、ホワイトライオンのような見た目でしたが、その後はもっふもふの立派な猫様に育ちました!

 飼い主さんのTwitter(@ashlove915)では、床で転がっている姿やヘアゴムで遊んでいる様子など、自由きままなアッシュくんの成長っぷりをたくさん見ることができますよ。

画像提供:猫ちゃん大好きっ子ash(@ashlove915)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る