ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

TAKAHIRO、妹との成長追いかける2ショットをまとめて公開 「妹さんそっくり」「生まれた時からイケメン」(1/2 ページ)

オチもしっかり付けていくスタイル。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんが5月5日にInstagramを更新。子どもの日にちなみ、幼少期からの成長ぶりを追いかける2ショット3枚をまとめて公開しました。

TAKAHIROと妹
七五三(画像はEXILE TAKAHIRO STAFF公式Instagramから)

 3月に第2子が誕生し、思うことがあったのか「この世の誰もが子どものときを過ごし…一人一人が尊い“命”なんだと感じることが多い今日この頃」「こんな時代だからこそ今一度手を取り合って、子どもたちの未来を切り拓いていきましょう!!」とつづったTAKAHIROさん。

 投稿したのは3歳年下の妹との2ショット3枚で、妹が赤ちゃんだったころ、七五三、自身が18歳のときと、兄妹の成長を追いかけたもの。18歳当時の写真ではほぼ現在と変わらない容姿になっていますが、10代のやんちゃなファッションセンスに本人は「18才のたかひろくんは、なにゆえに、このヘアバンドを選んだのでしょうか…?」とセルフツッコミ。幅広ヘアバンドで立ち上がった髪をパイナップルにたとえ「もう一度言います。後悔しない日々を」とオチを付けています。

TAKAHIROと妹
「パイナポー」ヘアバンド(画像はEXILE TAKAHIRO STAFF公式Instagramから)

 パッチリした目元がそっくりな2人に「妹さんそっくり」「美形兄妹」「兄妹揃ってめちゃ似てる」と驚く声がコメント欄に殺到。また「TAKAHIRO兄貴は昔からイケメン」「生まれた時からイケメンですね」とうらやむ声も寄せられています。

 TAKAHIROさんは3月26日、第2子女児の誕生を所属事務所のオフィシャルサイトで発表。「更に賑やかになった日々に幸せを実感しつつ、これからの未来が明るいものでありますように、心から願っております」とコメントしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る