ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子がエリザベス女王になりきってポーズ! 完璧な着こなしに歓声が上がる【伊】(1/2 ページ)

小さな女王様、かわいい〜!

advertisement

 エリザベス女王の格好をした小さな女の子の動画がYouTubeに投稿され、5月20日現在の再生回数が1万9000回を超えるなど話題になっています。かわいい女王様がやってきた!

「Little Girl Dresses Like Queen Elizabeth || ViralHog」

 動画に映っているのはぱっと目を引く黄緑色のコートを身にまとい、ふわふわの大きな飾りがついた帽子をかぶる小さな女の子。その姿は、まさに小さなエリザベス女王です!

 女の子が最初に登場した場所は、イタリアのサン・フランチェスコ・ディ・パオラ聖堂前のプレビシート広場。大勢の大人が女の子を取り囲み、かわいらしい姿に笑顔を向けています。

「Little Girl Dresses Like Queen Elizabeth || ViralHog」 プレビシート広場に女王が登場

 続いて訪れたのは、プレビシート広場から1キロほど離れた、ナポリ湾に面したパルテノペ通り。ここでも女の子は人気者を集め、道行く人々が足を止めて声をかけます。

 求められればポージングも難なくこなす女の子。小さな手を腰に当て、片足を上げた“おすましポーズ”を披露すると、大きな歓声があがりました!

 一挙一動がかわいらしくほほ笑ましい姿は、見掛けたら思わず笑顔になってしまいそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る