ニュース
象印の“神対応”に称賛集まる 利用者のつぶやき、2年越しに要望かなえる 象印「Twitterをひとつの象印店舗という感覚で運営」(2/2 ページ)
象印にSNSの使い方などについて聞きました。
advertisement
象印とのやりとり
ネットの声
読まれている記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 車内にVTuberグッズを置いたまま車検に出したら? →星川サラにシートベルトをかけてくれた工場が神対応と話題
- 日立の冷蔵庫マニュアルが神対応で話題に 「気遣い1つで多くの人が助かる」「ファインプレイ!」
- 「モンストのせいで彼氏と別れました」→ 運営からの回答が“神対応”と反響 思いやりに満ちた言葉に「強く生きようと思う」と前向きに
- 全盲の少年が「リズム天国」をクリアして任天堂にお手紙→数日後に返事を返す神対応に「感動した」の声集まる
- サウナ店員さんの粋な計らいが“神対応”と話題 キラキラにしてくれたネオン看板に「暖かな対応で整いました」「こんなに明るく光るとは」と驚きの声
- サイズの合わなそうな服を試着しようとするお客さんが…… アパレル店員が取った行動に「神対応」「こんな店員さんいたら通う」と反響
- いつも無口な常連さんが見せた“神対応” 優しさがしみる飲食店の実話漫画に「これは泣いちゃう」「観音様の化身…?」の声