ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ノブコブ吉村、みちょぱに4300万円マクラーレン自慢して撃沈 70万円の高額オプション「……それ、いる?」(1/2 ページ)

スーパースターとスーパーカーは、それでも不変にカッコイイのです。

advertisement

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが、モデルのみちょぱさんと出演するYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新。先日手に入れたウキウキの新車「マクラーレン」をみちょぱさんに披露しました。

みちょぱに自慢!ノブコブ吉村、4300万のマクラーレン大公開!(YouTube/みちょぱ吉村のマブマブTV)

 吉村さんの愛車は、憧れ続けてドカンと手に入れた「マクラーレン・720S スパイダー」(関連記事)。お値段4300万円超というスーパースター価格のスーパーカーを「フルローンで買った!」というさすがの破天荒ぶりを見せつけ、話題になりました。

 そんな自慢したくてたまらない新車、みちょぱさんはどう反応してくれるのでしょう。「だいぶ乗り慣れてきましたね」「ようやく機能が分かってきた」とオトナの余裕を見せながらいろいろ説明します。

愛車マクラーレンをみちょぱさんに自慢する吉村さん
愛車マクラーレンを自慢したくてたまらない吉村さん、みちょぱさんの反応は……(みちょぱ吉村のマブマブTVより、以下同)

 「へー」。

 あれ、やっぱりこの間(関連記事)みたいにちょっと反応薄いな。

 「あ、何か自慢のオプションがあるって、それ何なの?」。

 「そうなんだよ! ルーフの色が変わるオプションを付けました。70万円くらい」。

 「へー。それ、いる?」。

 ……。

 「買ったら、しばらく疎遠だったいとこから連絡が来た」といううれしい出来事、そして投資トラブルに巻き込まれた例の件で「こんなの買っちゃって大丈夫なの?」などと心配されることも……(関連記事)。

 「しっかりローン!」「所有権はローン会社です」「今までカッコつけて生きてきました。もうお金ないんです。本当はないんです」と吐露しながらも、「ドライブしよう。行ってきまーす!」。スーパースターらしくスーパーカーをオープンにしてみちょぱさんを乗せて走り去っていきました。

 スーパーなクルマは、それでも不変にカッコイイ!

仲良くドライブに出発
「んじゃ行くよ!」スーパーカーをオープンにして、レッツラゴー! 絶妙な表情のみちょぱさん

 ファンからも「単純にこの車を乗りこなせるのが凄い」「流石漢吉村」「やっぱりマクラーレンルーフ開閉早いなぁ」など吉村さんの生き様、クルマそのものに惹かれたコメントも多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る