ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

内山信二、生後7カ月娘が“初めての旅客船” 船上での家族3ショットに「いとちゃんほんとパパそっくり」の声(1/2 ページ)

楽しそうな娘の絃ちゃん。

advertisement

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが内山家のブログを8月24日に更新。娘の絃(いと)ちゃんが始めて旅客船に乗ったことを家族写真に添えて報告しました。

内山信二と妻と娘
始めて旅客船に乗った絃ちゃん(画像は内山琴オフィシャルブログから)

 8月22日から祖父も交えて家族旅行に出かけた内山家。8月24日には家族で名古屋から旅客船に乗り篠島へ。家族写真を投稿しながら、「絃ちゃんはじめての船」「大きな音にも動じずずっとニコニコちゃんだったよ」と絃ちゃんが始終ごきげんだったことを明かしています。

 また、篠島では海を満喫。琴さんが絃ちゃんと波打ち際で遊んでいる様子や、絃ちゃんが浮き輪に乗っているかわいらしい写真を公開しました。

内山信二の妻と娘
海の波打ち際で楽しんでいる琴さんと絃ちゃん(画像は内山琴オフィシャルブログから)
内山信二の妻と娘
浮き輪に乗って海を楽しむ糸ちゃん(画像は内山信二オフィシャルブログから)

 ファンからは「家族旅行楽しそうで皆さん良い笑顔ですね」と和む声とともに、「いとちゃんほんとパパそっくり」「絃ちゃんは、パパとママのいいとこ取り めっちゃ可愛い」と両親に似ている絃ちゃんにほっこりする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る