ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女性がおじさんにガン見されていた理由とは……? まさかの優しい世界に「恥ずかしすぎて汗止まらなくなるやつ」との声(1/2 ページ)

気になってしまったんですね。おじさん。

advertisement

 日常のまさかな出来事をつぶやいたツイートを、イラストとともにご紹介する企画「そんなことある?」。今回はコンビニでコーヒーマシンを使っていたときに遭遇したおじさんのお話です。

そんなことある? やっちまったやつ(イラスト:逆襲

おじさんのガン見、実は……

セブンでコーヒー淹れてたら、隣のマシン使ってるおじさんにガン見されて嫌悪感丸出しでおじさんの方振り向いたら「洋服、裏返しじゃない?」と優しく指摘されて、夏。

(お肉さん〆さんのツイートより)

 ツイート主のお肉さん〆さん(@manimanibleble)は、コンビニでコーヒーマシンを使っていた時に、隣で同じマシンを使っているおじさんにガン見されていることに気付きます。嫌悪感丸出しでおじさんの方を振り向いたところ、「洋服、裏返しじゃない?」と優しく指摘されたそうです。おじさん、めちゃくちゃ優しい人やん……!

 その後、「ほんとだ! 何でだろう?」と思わずおじさんに尋ねたそうですが、おじさんからは「知らないよwww」と返されたそうです。そりゃそうなりますよね〜。

 このツイートに対し、「恥ずかしすぎて汗止まらなくなるやつ」という感想のほか、「似た経験が私にも去年ありました」と、このツイートに似た経験を持っている人など、反応が多くありました。

人気の【そんなことある?】

 

 

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る