ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「男闘呼組」前田耕陽、妻・海原ともこ交えた“レア6ショット”に反響 「夢みたい 」「素敵な写真」(1/2 ページ)

こんな6ショットが見れるなんて!

PC用表示 関連情報
advertisement

 29年ぶりに再結成した4人組バンド「男闘呼組」の成田昭次さんが12月16日、自身のInstagramを更新。メンバー4人とお笑いコンビ「海原やすよ ともこ」の“集合6ショット”を公開し、注目を集めています。

成田昭次、前田耕陽ら男闘呼組が「海原やすよ ともこ」と集合
貴重な6ショットだ(画像は成田昭次 公式Instagramから)

 同グループはデビュー35周年を迎える2023年8月まで期間限定で活動しており、15日には成田さんの出身地である名古屋でライブを開催。成田さんは「国際会議場センチュリーホールありがとうございました! 生まれ育った場所に男闘呼組4人で立ち、兄貴とライトを浴びて、皆さんと夢の時間を過ごせた事、一生忘れません」と感動の胸の内をつづりました。

成田昭次、前田耕陽ら男闘呼組が「海原やすよ ともこ」と集合
活動再開した「男闘呼組」(画像は前田耕陽 公式Instagramから)

 続けて「本日から大阪入りしまして、念願だったやすともさんの漫才を堪能して来ました! 笑ったー」と大阪公演前に、メンバーの前田耕陽さんの妻である海原ともこさんのコンビ「海原やすよ ともこ」の漫才を楽しんだことを、前田さん夫妻を含めた集合6ショットで報告しました。「男闘呼組」×「海原やすよ ともこ」だ……。

 またバラエティー番組「やすとものいたって真剣です」(朝日放送テレビ)で15日に放送された男闘呼組特集について、成田さんは「OAを見て泣きそうになってしまいました」と告白。同番組では前田さんと、ともこさんの夫婦共演が実現し、やすよさんが「最初で最後ちゃう? 見れるん」と言及。視聴者の間で、貴重な共演だと話題になっていました。

成田昭次、前田耕陽ら男闘呼組が「海原やすよ ともこ」と集合
「第64回レコード大賞」特別賞も受賞(画像は成田昭次 公式Instagramから)

 成田さんのレア6ショットに、ファンからは「わぁ素敵な写真 ありがとうございます!」「もう大阪に居るんだね やすともの漫才最高におもろいでしょ?」「ともこ姉さんがドキドキしていたやつ(4人で観に来るとか言ってんねん!って)」「笑って堪能できて良かったです」「本当に夢みたいです。帰ってきてくれてありがとう」「男闘呼組はやっぱり最高で最強!!」と歓喜の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る