ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「サバンナ」高橋茂雄、清水みさととの“サウナ婚”がお似合い 「熱々の家庭築いて」「一緒にととのった人生を」(1/2 ページ)

相方・八木真澄さんや「ダイアン」津田篤宏さんらが祝福。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんが12月19日にSNSを更新。タレントで俳優の清水みさとさんと結婚したことを、“銭湯&サウナショット”で報告しました。

「サバンナ」高橋茂雄と清水みさとが銭湯サウナをきっかけに結婚
おめでとうございます!(画像は高橋茂雄 公式Instagramから)

 高橋さんは清水さんとの結婚を明かし、「初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました」とサウナがきっかけで出会ったことを明かし、銭湯やサウナ、脱衣場のロッカー前で並んで笑う2ショットをアップ。

「サバンナ」高橋茂雄と清水みさとが銭湯サウナをきっかけに結婚
サウナ婚だ!(画像は高橋茂雄 公式Instagramから)

 「どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです」と幸せな胸の内を明かし、「応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします」と語っていました。

 一方の清水さんも自身のInstagramで結婚を報告。「はじめましては、二人の大好きな趣味であるサウナでした。どんなときも笑ってくれて、笑わせてくれて、どんなことも笑いに変えてくれる、大きくて優しい大好きなひとです」とパートナーの人となりを伝えています。一緒にいて楽しいことが伝わってくる。

「サバンナ」高橋茂雄と清水みさとが銭湯サウナをきっかけに結婚
2人とも楽しそう(画像は清水みさと 公式Instagramから)

 この報告に、高橋さんの相方である八木真澄さんはTwitterで「本当にめでたいです スーパービッグ特大ウレシイタケ!」とオリジナルギャグで祝福。またお笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏さんは「おめでとうございますーすーすー!」と持ちネタを交え、バラエティー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で共演していた平愛梨さんはInstagramで「とっても素敵な写真に感動しました」と祝福コメントを寄せていました。

 ファンからも「サ婚!」「なんか、お似合いですね」「熱波婚おめでとうございます」「とっても素敵な写真から幸せが溢れてますね」「熱々の家庭築いてください」「一緒にととのった人生を送って下さいねー」「ついに独身貴族、卒業ですね 末永くお幸せに」と熱々な“サウナ婚”を祝福する声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る