ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「嵐」相葉雅紀の娘役・石井萌々果が20歳で振袖姿 「コハルちゃんから素敵な女性に」「雅紀にぃににお祝いしてほしい」(1/2 ページ)

ドラマ「マイガール」から13年。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アイドルグループ「Pocchimo」の元メンバーで、2009年放送のドラマ「マイガール」(テレビ朝日系)の“コハルちゃん”で知られる元子役の石井萌々果さんが12月19日にInstagramを更新。20歳になったことを振袖姿で報告しました。すっかりお姉さん……!

「嵐」相葉雅紀「マイガール」子役の石井萌々果が20歳で振袖ショット
20歳になった石井さん(画像は石井萌々果 公式Instagramから)

 石井さんは「石井萌々果20歳になりました!!」と赤や白、緑の髪飾りを身に着けた鮮やかな振袖ショットで、誕生日を迎えたことを報告。「幼い頃からこのお仕事をさせて頂けて素敵な役を演じることが出来て、素敵な方々と出会えて本当に幸せです」と子役として活動してきたからこその思いをつづり、「これからも皆さんに沢山の恩返しが出来るよう頑張ります!!」と呼びかけました。

「嵐」相葉雅紀「マイガール」子役の石井萌々果が20歳で振袖ショット
麗しい(画像は石井萌々果 公式Instagramから)

 石井さんは赤ちゃんモデルを経て「セントラル子供タレント」に所属し、モデルの他、子役やCMタレントとしても活動。ドラマ「マイガール」で「嵐」の相葉雅紀さん演じる主人公の娘役を演じ、一躍注目を集めました。

 2014年8月に小学生3人による「Pocchimo」で歌手デビューし、2015年ごろまで活動。現在は大学生であることを明かしつつ、声優ユニット「Smewthie」としても活動しています。

「嵐」相葉雅紀「マイガール」子役の石井萌々果が20歳で振袖ショット
「友達が大学でサプライズしてくれました」(画像は石井萌々果 公式Instagramから)

 ファンからは「あんな小さかったももちゃんが大きくなって感激」「もう20歳か〜って親戚のおばさんみたいな気持ちになってます」「ほんと可愛いな! 麗しい。美」「可愛さも変わらずあるうえ、どんどん綺麗になっている姿が本当に素敵です!」「コハルちゃんから素敵な女性に」「雅紀にぃににお祝いしてほしい」と祝福の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る