ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

奥菜恵、夫・木村了の舞台を観劇 上演後の“ラブラブ動画”に反響「美男美女すぎ」 2ショには「顔がそっくり」の声も(1/2 ページ)

木村さんの戻りを待つ、かわいい奥菜さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の奥菜恵さんが12月20日にInstagramを更新。夫の木村了さんが出演する舞台を見に行ったことを、3カ月半ぶりの夫婦2ショットとともに報告しました。

木村了の舞台を観劇する奥菜恵、夫婦ラブラブ2ショット
久しぶりのラブラブ2ショット(画像は奥菜恵 公式Instagramから)

 奥菜さんは「夫出演の舞台『幽霊はここにいる』観劇で渋谷PARCOへ」と東京で8日から26日まで公演している同舞台を見に行ったことを、館内で撮ったとみられる夫婦2ショットとともに報告。マフラーを巻きマスクをつけた奥菜さんに、黒い帽子とマスクを身につけた木村さんが後ろから寄り添いピースする、仲むつまじい姿を披露しました。

木村了の舞台を観劇する奥菜恵、夫婦ラブラブ2ショット
頭コツン!(画像は奥菜恵 公式Instagramから)

 さらに奥菜さんは「終演後はお茶でも一杯 テイクアウトしませんか」と店の前で飲み物を注文し、木村さんを待つ様子を動画で公開。舞台を終え、コートに身を包んだ木村さんが奥菜さんに向かって歩いてくる姿を映した後、カメラを内側に向け、木村さんと頭をコツンと寄せ「今日もお疲れ様でした〜」と夫をねぎらいました。かわいすぎる。

 この投稿に、ファンからは「最高」「めっちゃ素敵ですね〜」「素敵過ぎます」との称賛の声の他、「顔がそっくり〜」「旦那さんだったんですね! 女性に見えました」と、2人の姿に言及するコメントも。7月に木村さんが夫婦2ショットを公開した際にも「なんか似てませんか?」「今日も似てますね」と夫婦で似てきたことが話題になっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る