ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「イッテQ」大集合! 第1子妊娠の河北麻友子、内村光良や出川哲朗ら16人が懐妊祝い 「アットホーム感泣ける」「優しい表情」(1/2 ページ)

人生初“ハイトーン金髪姿”も披露。

PC用表示 関連情報
advertisement

 冒険バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の公式Instagramが12月21日に更新。番組メンバーの“お嬢”こと河北麻友子さんの懐妊と誕生日を、共演者16人で祝福した様子を披露しました。大集合してる!

「世界の果てまでイッテQ!」金髪河北麻友子の懐妊と誕生日を内村光良らが祝福
メンバー勢ぞろいの収録は「面白く仕上がってます」(画像は「世界の果てまでイッテQ!」 公式Instagramから)

 公式は“クリスマス3時間スペシャル”の収録が行われた20日に、11月28日生まれの河北さんと、12月8日生まれのお笑いコンビ「ロッチ」中岡創一さん、17日生まれの「たんぽぽ」川村エミコさんの誕生日を祝福したことを報告。MCの「ウッチャンナンチャン」内村光良さんはじめ、出川哲朗さん、宮川大輔さんらおなじみメンバー16人の集合ショットを公開しました。

「世界の果てまでイッテQ!」金髪河北麻友子の懐妊と誕生日を内村光良らが祝福
金髪になってる!(画像は「世界の果てまでイッテQ!」 公式Instagramから)

 また「イッテQ」公式は、「河北さんはご懐妊のお祝いも一緒に」と“似顔絵ケーキ”を前に、大きな花束を抱えて笑う河北さんの姿もアップ。「河北さん、元気な赤ちゃんを産んでください」とメッセージを送っています。河北さんは2021年1月16日に一般人男性と結婚。第1子を妊娠し、安定期を迎えたことを11月23日に明かしていました(関連記事)。

「世界の果てまでイッテQ!」金髪河北麻友子の懐妊と誕生日を内村光良らが祝福
河北さん「だーいすきな皆さんにお祝いして頂きました〜」(画像は河北麻友子 公式Instagramストーリーズから)

 またこれまでの黒髪ショートヘアから一転、集合ショットで金髪ショートヘアスタイルに変身していた河北さん。21日に自身のInstagramで、光に当たっている部分が透き通るように輝く、かなりのハイトーンカラーにイメチェンした姿を披露し「人生初全頭カラー」と、人生で初めて全染めしたことを報告しました。新鮮!

第1子妊娠中の河北麻友子、人生初ハイトーン金髪に
すっごいイメチェンだ(画像は河北麻友子 公式Instagramから)

 「イッテQ」メンバー勢ぞろいの祝福に、ファンからは「2枚目の河北さんの後ろに居る皆さんがすごく優しい表情過ぎて」「お嬢だいすきです、、、皆さんのアットホーム感泣ける」「イッテQのメンバーは本当最高」「ママになっても出川ガールに復帰されること願ってます」「まゆこちゃん金髪可愛すぎでしょ」「髪の色 新鮮です! お似合い」と河北さんの金髪を絶賛しつつ、ほっこりする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る