ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水川あさみ、新旧比較の5ショットで自画自賛 “右の女性”が1番「顔が小さくて可愛い」 夫・窪田正孝は「腕のみ出演」(1/2 ページ)

水川さんに乗っかる森カンナさん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのベッキーさんが12月31日、友人4人と同じポーズで撮影した新旧比較ショットをInstagramで公開。俳優・水川あさみさんが寄せたコメントに注目が集まっています。

ベッキー、水川あさみ、吉高由里子、森カンナ、「ハリセンボン」近藤春菜、窪田正孝
ベッキーさん「どう? いい感じに歳重ねてる? 笑」(画像はベッキー 公式Instagramから)

 ベッキーさんは「めっきり友だちと遊ぶ時間が減った。でも、年末にこの5人で集まれて嬉しかった!」と久しぶりに集まったという水川さん、吉高由里子さん、森カンナさん、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんとの仲良し5ショットを公開。「5年前とおんなじ写真を撮ってみたよ」と2018年6月に森さん(当時森矢カンナさん)の誕生日を祝福した際と同じ密着ポーズで撮ったことを伝えました。再現率高い。

ベッキー、水川あさみ、吉高由里子、森カンナ、「ハリセンボン」近藤春菜
5年前の写真。近藤さんの顔……!(画像は水川あさみ 公式Instagramから)

 続けて「3枚目の写真はメイキングです 助手さんが5年前の写真見せてくれて、それ観ながらやった」と5年前のポーズをまねるため、当時の写真を隣で掲げてくれている“助手の腕”が映り込んだショットを披露。ちなみにその部分には、水川さんの夫・窪田正孝さんがタグ付けされていました。助手のまさかの正体!

ベッキー、水川あさみ、吉高由里子、森カンナ、「ハリセンボン」近藤春菜、窪田正孝
窪田さんの“腕”(画像はベッキー 公式Instagramから)

 ベッキーさんの投稿後、水川さんは「いちばん右の女性がいちばん巨乳で顔が小さくて可愛いです」と写真の右端にいる“笑顔の自身”についてコメント。すると、水川さんに被せる形で森さんが「上段の真ん中の方は橋本環奈ちゃんですか?」と、“上段真ん中で笑う自身”を引き合いに出して対抗したのでした。どちらも最高でいいじゃん!

 ファンからは水川さんと森さんのコメントに「いいね」が寄せられた他、「みんな全然変わってない!!!」「どっちが5年前か分からないところが皆さんすごすぎです」「みんなちゃんと幸せだからいい歳の取り方をしてるからだよ」「美の饗宴!」と驚きの声が。さらに「水川さんの旦那さん居るのエモいーーーー!」と窪田さんの存在に気付き、ときめく声も寄せられています。みんなラブラブだな!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る