ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一体何センチまで伸びるんだろう?」 仁香、中3息子と家族ショットも“身長高すぎ”で一人だけ座って撮影(1/2 ページ)

これで長椅子に座っているのか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルの仁香さんが1月1日と2日にInstagramを更新。16歳年下の夫でフォトグラファーの柴田翔平さんと、中学3年生で180センチという長身の息子を挟んだ家族ショットを公開しています。

フォトグラファー柴田翔平とモデルの仁香と中学3年生で180センチの息子
愛犬2匹も一緒に家族5ショット(画像は仁香 公式Instagramから)

 仁香さんは新年のあいさつとともに「犬、息子、夫婦みんながベストな当たりがなさすぎてギャグすぎて爆笑しながらセレクトした一枚」と自身と息子がカメラ目線で満面の笑みをみせる一方で、柴田さんだけ目線が少し外れ、静かにほほ笑みを浮かべている家族ショットを公開。

フォトグラファー柴田翔平とモデルの仁香と中学3年生で180センチの息子
愛犬のあくびがいい味出してる(画像は仁香 公式Instagramから)

 2日にはアザーカットを公開しながら、「身長が高すぎて長椅子に座る息子。小さくていつも抱きしめる存在の息子が本当に大きくなりました。中3で180って一体何センチまで伸びるんだろう? 笑」と成長期の息子に言及。「これからの彼の人生が楽しみ」と思いをつづりました。

 仁香さんは2006年に一般男性と結婚し、2008年1月に第1子となる息子を出産。2015年7月に離婚していたことを公表し、2018年に柴田さんと再婚。InstagramやYouTubeチャンネル「ニカショウ夫婦」では夫婦仲むつまじい様子を公開しています。

フォトグラファー柴田翔平とモデルの仁香と中学3年生で180センチの息子
仁香さんと顔出しした息子(画像は仁香 公式Instagramから)

 また息子についてもたびたび言及しており、2021年12月には息子の身長が約175センチになったことを報告。2022年6月に海辺で撮影した写真では、高身長の柴田さんと見間違えるほど成長したことを明かし、さらに7月には息子の表情がうかがえる“顔出し”ショットを披露。ファンの間で韓国グループ「BTS」のテテに似ているとイケメンぶりが話題になっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る