ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

原田龍二、帰国した成人息子の成長ぶりに「幸せを噛み締めて」 2年ぶりの“新年家族ショット”に妻「また一つ最幸の思い出が」(1/2 ページ)

4人ともめちゃくちゃ楽しそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の原田龍二さんの妻・愛さんが1月5日に自身のInstagramを更新。2年ぶりとなる和気あいあいとした家族4人のお正月ショットを公開しています。

原田龍二と原田愛が息子と娘と家族仲良し4ショット
家族集合ショット(画像は原田愛 公式Instagramから)

 愛さんは「二十歳のお誕生日はアメリカに居た息子 成人式を迎えるこの冬休み」と、サッカーを学ぶためアメリカの大学へ通う長男・一徹さんが成人式を迎えることを明かしながら、「お祝いの記念に私達が結婚した年に友人からのお祝いで行かせてもらったお店へ出かけました」と家族で思い出の店に出かけたことを集合ショットで報告。

原田龍二と原田愛が息子と娘と家族仲良し4ショット
愛さん「健やかに育ってくれてありがとう!」(画像は原田愛 公式Instagramから)

 久々に帰国した一徹さんについて「当時お腹に居た息子もこんなに成長してくれてただただ嬉しい夜でした」と、178センチの龍二さんとほとんど同じ背丈となったことに言及し、「笑いが止まらない私達にはかしこまりすぎるお店ですがとても良い記念になりまた一つ最幸の思い出が増えました」と食事をしながら満面の笑みをみせる子どもたち、そして夫婦の姿を披露しました。

原田龍二と原田愛が息子と娘と家族仲良し4ショット
龍二さん爆笑してる(画像は原田愛 公式Instagramから)

 一方の龍二さんは12月14日に、「本日! 20歳の息子がアメリカから帰ってきます 約1年ぶりの再会」とわが子の帰国を心待ちにしていることを明かしており、28日には一徹さんと、原宿の服屋や温泉を楽しんだことを報告。「すっかり逞しく成長した息子といる幸せを噛み締めていたのでした」と、しみじみとつづっていました。

 この笑顔あふれた4ショットに、ファンからは「素敵な家族! 息子さん、成人おめでとうございます」「家族4人みんな幸せな笑顔で」「家族みんな仲良さそう」「息子くんはパパ似ですかね!? 娘ちゃんママそっくり」「笑顔いっぱいの素敵なご家族を見られて私迄幸せ気分です」と、ほっこりする声が寄せられています。

原田龍二と原田愛が息子と娘と家族仲良し4ショット
2021年のお正月ショット(画像は原田愛 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る