ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トースターをのぞき込む猫、焼き上がった瞬間…… 「どひゃー!」と飛んで驚く姿が分かっちゃいるけど笑っちゃう【米】(1/2 ページ)

どひゃー。

advertisement

 ポップアップトースターをのぞき込む猫ちゃんを撮影した動画がYouTubeに投稿されています。動画は記事執筆時点で再生数3万9000回を突破するなど話題です。

Cat Startled By Toaster || ViralHog

 動画に登場するのは、米テキサス州ヒューストン在住の茶トラにゃんこ。台の上に置かれたトースターをじっと見つめ、微動だにしません。「何だこれ?」と気になっているのでしょうか?

 トースターの中には2枚のトーストが入っており、そろそろ焼き上がる様子。焼き上がった瞬間、トーストが飛び出すことなど茶トラにゃんこはつゆ知らず……。

ALT トースターをじっと見つめるにゃんこ
ALT トーストが飛び出して……ビックリにゃんこ!

 焼き上がった2枚のトーストが「ポン!」と飛び出た瞬間、同時に「ぴょん!」と飛び上がる茶トラにゃんこ。「どひゃー!」といわんばかりの飛び上がりようはトーストより激しく、文字通りビックリ仰天しています。

 トースターの予想外の動きに驚いてしまったのでしょうか。オチの想像はつくものの、あまりの驚きように思わず笑顔になってしまう動画でした。

 コメント欄には「笑っちゃう」「かわいい!」という声や爆笑の絵文字が多数寄せられた他、「お母さん、この奇妙な仕掛けは何ですか?」と、茶トラにゃんこの心の声をアテレコするコメントも寄せられています。

ALT どひゃー
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る