ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水上恒司、雰囲気抜群な金髪姿にファン興奮 「え サンジかと思った〜!!」「めちゃくちゃカッコイイ」(1/2 ページ)

似合いすぎてる。

advertisement

 芸名を岡田健史から変更した俳優の水上恒司さんが2月9日にInstagramを更新。金髪にした姿を公開しており、ファンからは「めちゃくちゃカッコイイ」「とっても似合ってるよ」と称賛する声が相次いでいます。

岡田健史現在
金髪になった水上さん(画像は水上恒司Instagramから)

 これまでのシックな黒髪から一転、鮮やかな金髪にバーバリーのオシャレなトレンチコートを着用したソロショットを投稿した水上さん。「1960年代から1990年代にかけて生まれた78のヴィンテージトレンチコート達、お見事です」とファッションブランド「Burberry」の歴史に思いをはせています。

岡田健史現在
Burberryのコートがよく似合う水上さん(画像は水上恒司Instagramから)

 このソロショットにファンからは「めちゃくちゃワイルドになってるー」と驚く声や「恒司くん金髪!? 役で!?」と次回出演作の役作りのためなのかと期待する声とともに、「え サンジかと思った〜!! メッチャ似てるしカッコいい〜」「ワンピースのサンジに見えます」と人気コミックス『ONE PIECE』に登場する麦わらの一味のサンジに似ているという声が寄せられていました。

 水上さんは2022年8月にデビュー時から所属していた芸能事務所を退所。9月には芸名を本名である「水上恒司」に改名すると発表し、新たにInstagramとTwitterを開設して再スタートすることを報告。SNSでは最近の姿をアップしており、12月にはヒゲをたくわえて額を出した大人っぽい姿を披露していました(関連記事)。

現在の岡田健史
12月に投稿された大人っぽいヒゲショット(画像は水上恒司Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る