ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

JOY、2歳長女のバレンタインプレゼントにデレデレ顔 娘の言い間違えに「可愛過ぎてたまらなかったぁぁ!」(1/2 ページ)

”一生の宝物”にするそうです。

advertisement

 タレントのJOYさんが2月15日にInstagramを更新。2歳の長女からもらったバレンタインプレゼントをもらい、デレデレとなった笑顔を公開しました。

JOY
JOYさんと2歳の長女(画像はJOY Instagramから)

 JOYさんは「嬉し過ぎて弾ける僕の笑顔をご覧ください!!」と娘との2ショットを投稿。2月14日のバレンタインに娘が保育園で作ってきたプレゼントをくれたことを報告しました。

 長女がプレゼントを贈ってくれたときの様子について、「帰ってきた瞬間リビングに入ってきて『じょーーい、ハッピーメリークリスマス!!』と言って渡してくれたんです」と説明。「バレンタイン」と「メリークリスマス」の言い間違えに「可愛過ぎてたまらなかったぁぁ!」と娘愛を爆発させました。娘からのプレゼントはとてもうれしく、“一生の宝物”にするそうです。

 一方、妻のわたなべ麻衣さんは、「JOY君をイメージしたチョコを見つけたけぇ、この箱開けてみんさい!」と広島弁全開。「開けてみたら金と銀の大仏チョコが若干気まずそうな表情でこちらを見つめていました」と麻衣さんのユニークさが伝わるプレゼントだったそうです。「相変わらずのセンス、たまらねぇったらありゃしねー!! そしてとんでもなく美味しいっていう味の破壊力も見せてくれたよ!」と麻衣さんからのプレゼントにも感謝しました。

JOY
麻衣さんからの大仏チョコ(画像はJOY Instagramから)

 JOYさんの投稿には、「私もHappyな気持ちになりました」「どこに売ってるのか知りたいし、まいちゃんのセンス、好きすぎて笑った」「かわいいプレゼントほっこりですね」「HAPPYの、お裾分けありがとう」などと幸せな気持ちになった人たちからのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る