ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田裕貴、先輩・安井順平と戯れる動画にファン歓喜 「永遠リピートしちゃう笑」「本当にいい先輩」(1/2 ページ)

「女神の教室」で共演中の2人。

advertisement

 俳優の山田裕貴さんが2月16日、Instagramを更新。先輩俳優の安井順平さんと戯れる様子を公開しました。仲良いな!

山田裕貴
じゃれあう2人(画像は山田裕貴Instagramから)

 フジテレビ系ドラマ「女神の教室〜リーガル青春白書〜」で共演中の2人。昔から仲が良く、安井さんが、泥酔した山田さんが甘える動画を本人公認でTwitterに掲載していたこともありました(関連記事)。

 今回投稿された動画では、山田さんは先輩の安井さんに近づくと「よーしよしよし」と肩と背中をなで始めます。結果、安井さんから 「『よし』は俺が言うんだよ! 俺の方が先輩なんだから」と突き放される事態に。

 その後、安井さんは現場に向かう山田さんに「頑張ってこい。行ってらっしゃい!」と先輩らしくポンと背中をたたいたものの、今度は「オウ」と返され、「『オウ』じゃねえよ」とまたもツッコミを入れる羽目になりました。

山田裕貴
山田さんを送り出す安井さん(画像は山田裕貴Instagramから)

 ただ、最後は山田さんが安井さんに「お疲れ様です」と後輩らしくあいさつし、安井さんが笑顔で「じゃあね〜。行ってらっしゃ〜い」と送り出しました。やっぱり仲が良い。

 山田さんは投稿で、「安井順平大先輩と戯れる、生意気な後輩 僕を理解してくれている素敵な先輩です」と安井さんを称賛。ただ、打ち解けた結果、「素を見せれて、慣れ過ぎるとこうなるので注意が必要です」と喚起しました。投稿には、安井さん本人から「参っちゃうよホント」と返事が寄せられています。

 2人が戯れる動画に、ファンからは「このお二人ならではの戯 安井さんと裕貴さんの信頼関係が泣けるくらい好きです」「慕ってるのも慕われてるのもわかる動画」「笑いが止まらん笑笑笑 永遠リピートしちゃう笑最高のコンビすぎ!!」「本当にいい先輩いて、羨ましい」と歓喜する声が数多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る