ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

香里奈、39歳の誕生日に幼児期の写真公開 「めちゃくちゃかわいい」「男の子みたいやね〜」(1/2 ページ)

今も昔もかわいい!

advertisement

 モデルの香里奈さんが2月21日、Instagramを更新。39歳の誕生日に、自身の幼少期の写真を公開しました。

香里奈
かわいい!(画像は香里奈Instagramから)

 香里奈さんは1984年2月21日生まれ。モデル業以外でも、TBS系ドラマ「100万回 言えばよかった」や日テレ系ドラマ「真犯人フラグ」、映画「そして僕は途方に暮れる」に出演するなど活躍しています。

 21日に行った投稿では、「Thanks to everyone who wished a happy birthday You guys made my day Love you all !!!!!!!!(誕生日を祝ってくれたみんなありがとう。あなたたちが私の一日をつくってくれた。みんな愛してるよ!)」と感謝をつづりました。

 投稿では、香里奈さんの幼児期の写真を公開。現在とはちがい短髪で、椅子に寄り掛かっています。

 香里奈さんの投稿には、誕生日を祝福する声や、「香里奈さんの幼少期めちゃくちゃかわいいですね これからも変わらず応援させてください!」「男の子みたいやね〜」と幼児期の写真に対する反響が集まりました。また、仲の良い俳優の小松彩夏さんからも「姉さん(ハート)お誕生日おめでとうございます」と祝福のメッセージが寄せられています。

 同日には、香里奈さんの姉であるえれなさんも、自身のInstagramで「健康に気をつけて、30代ラストを楽しんで」とつづり、姉妹2人の2ショットを公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る