ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見取り図・盛山、長髪をバッサリ “激似”R-指定と別れのあいさつにファン「最後なんて言わないで」(1/2 ページ)

短髪も似合ってます。

advertisement

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんが2月23日、Twitterを更新。長髪を切った姿を公開し、これまで見た目がそっくりだと話題だった2人組ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のR-指定さんに別れのあいさつをしました。

 激似と言われる2人は、たびたび番組などで共演。R-指定さんに向けた結婚祝福メッセージが盛山さんのもとに届いたこともあり「ちょっと! 何人か僕にメッセージをくれますが間違ってますよ!」と投稿したこともありました。

 盛山さんは23日、Twitterに「わたし髪を切りましたので、R指定さんとお別れをしてきました!」と投稿。短髪姿の自身とR-指定さんの2ショットを公開しました。

見取り図盛山
右はDJ松永さん、左は長髪だった時の盛山さん(画像は見取り図 盛山Instagramから)

 「これが最後の2ショット。Rさんさようならありがとう」とつづっており、ハッシュタグには「#ネイルとピッコロ解散」と付けています。ネイルとピッコロは、漫画「ドラゴンボール」に出てくるそっくりなキャラクターです。

 盛山さんの短髪姿には、「盛山さん髪を切っても相変わらずかっこいい!!」「めっちゃスッキリされましたね 長髪のワイルドな盛山さんが大好きで既に恋しいですが短い盛山さんも素敵なので結局OKです」と驚きと称賛の声が寄せられています。

 また、別れのあいさつには、ファンから「最後なんて言わないで、、、このツーショ大好きなのに 日本初長髪MC天下人を目指しましょうよううううううううう、、、」と悲しむファンもいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る