ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イタズラしたワンコは誰?→「きみだねーーー!!」 証拠が十分過ぎるバレバレワンコに笑ってしまう【カナダ】(1/2 ページ)

証拠はあがっているぞ。

advertisement

 イタズラの犯人であることがバレバレなワンコ。そんな姿がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で4万9000回再生を超えています。

Naughty Dogs Dug Through Trash || ViralHog

 カナダのアルバータ州、スモーキーレイクで撮影された動画。動画に映っているのはゴミが散らばった部屋と数匹のワンコです。どうやら飼い主さんが外出中に、誰かが部屋のゴミ箱にいたずらして散らかしてしまったようです。

 この惨状に「誰がやったの?」と声をかける飼い主さん。1匹ずつカメラで写していきますが、みんな「自分じゃないよー」というように顔をそむけてしまいました。最後に、飼い主さんが奥にいたワンコを見つけて寄っていくと……。

ちらかった部屋と犬 きみがやったの?
ALT あれ……?

 そこには食品の空き容器らしきものをかぶったワンコの姿が! 思わず「きみだーーー!!!」と叫びたくなるバレバレ感です。証拠はあがっているぞ! 

 いたずらはいけないことですが、容器がハマってしまいしゅんとした表情がなんともかわいくて、これでは叱ることはできませんね。バレバレ過ぎていとおしい、いたずらワンコなのでした。

容器にハマったワンコ 犯人はきみだねーーー!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る