ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「君に届け」予告編公開で期待の声 「風早感、爽子感ある」「ドラマはめちゃくちゃ丁寧に進めてくれそう」(1/2 ページ)

3月30日配信開始です。

advertisement

 同名漫画を原作としたNetflixドラマ「君に届け」(2023年3月30日配信)の予告編が公開。南沙良さん演じる主人公の黒沼爽子や、鈴鹿央士さん演じる風早翔太らが登場し、ファンからは期待の声が寄せられています。

君に届け
「君に届け」メインビジュアル(C)椎名軽穂/集英社・「君に届け」テレビ東京』

 『君に届け』は2006年から2017年まで『別冊マーガレット』(集英社)で連載され、第32回講談社漫画賞(少女部門)を受賞した漫画家・椎名軽穂さんの代表作。長い黒髪と青白い肌のため、周囲から“貞子”と呼ばれてクラスメイトになじめずにいる爽子と、そんな爽子とは対照的なクラスの人気者・風早との恋愛や成長を描いた青春ラブストーリー。2010年には爽子役に多部未華子さんと、風早役に三浦春馬さんで実写映画化されました。

君に届け
『君に届け』1巻書影(画像はAmazon.co.jpから)

 公開された予告編では、2人のシーンのほか、櫻井海音さんや久間田琳加さん、三浦翔平さんらの姿も見られました。主題歌となったシンガー・ソングライターの川崎鷹也さんの新曲「愛の歌」も流れています。

「君に届け」予告編

 公開された予告編には、「映画版は原作のダイジェストって感じだったけど、ドラマはめちゃくちゃ丁寧に進めてくれそうで楽しみ!!」「ふたりとも風早感、爽子感あるけん楽しみやわ」と期待する声が寄せられました。

 また、「今の世代の子がコレ観て三浦春馬×多部未華子の映画版を観てくれるといいな。どちらも素敵な作品として後世に残りますように」と過去作品が再びスポットライトを浴びることを望む声も上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る