ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ROLANDが打ち立てた年間売上記録1億7000万円超、ついに破られる 「僕としても褒めたいなと思いますよ」(1/2 ページ)

すごい額だ……!

advertisement

 “ホスト界の帝王”こと実業家のROLANDさんのYouTubeチャンネルが3月1日更新。ROLANDさんが打ち立てた年間売上金額を更新するホストが現れたことを伝えました。

ローランド
悔しい気持ちもありつつ、称賛するROLNDさん(画像はYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」から)

 ローランドさんは5年前、ホストとして月売り上げ6000万円、年間売り上げ1億7000万円超を記録。“ホスト界の帝王”と呼ばれました。

ローランド
5年前、記録を打ち立てたROLNDさん(画像はYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」から)

 その記録を破ったのは、ROLANDさんが運営するホストクラブ「THE CLUB」のナンバー1ホストである俊さん。公開された動画では、滞在時間10秒で、俊さんの名誉のためだけに30万円を使う客もいるほどの人気ぶりです。

 俊さんが打ち立てた記録は1億7000万円超。僅差で月売り上げ、年間売り上げともにROLANDさんを抜いたそうです。

 ROLANDさんは、売り上げ記録が俊さんに抜かれた後、「正直にいうと、やっぱうれしい気持ちはホントもちろんあるんですけど、悔しい部分もありますし」と心境を吐露。ただ、追われるつらさもあるなかで打ちたてた記録に「僕としても褒めたいなと思いますよ」と称賛しました。

ローランド
新記録を立てた俊さん(画像はYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」から)

 動画の視聴者からは、「もちろんしゅんくんはすごいしここにくるまで相当な努力を積み重ねてきたと思うし、その結果がローランドを抜かす大記録を作ったと思うんだけど、純粋にローランドもすごいよなぁ。自分の記録を抜くような素晴らしい人材を育てたことがすごいと思うし、目指すはローランドって思えるような人であり続けた社長ってのもすごいと思う」「自分より優秀な部下を育てられる人こそが本当にいい上司だと思ってる」「悔しい気持ちもあるのに、俊くんを抱き締めるパパみたいな振る舞いが泣けた」と俊さんだけではなく、ROLNDさんを称賛する声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る