ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安田美沙子、長男が次男のお着替えを手伝うも…… 「かわいすぎる」「ほっこりする」といやされる人続出(1/2 ページ)

かわいすぎる。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが3月7日、Instagramを更新。長男が次男のお着替えを手伝いする可愛らしい様子の動画を公開しました。

安田美沙子
お兄ちゃん優しい!(画像は安田美沙子Instagramから)

 公開した動画では、次男が着替えようとするなかで、長男がシャツのボタンをかけてあげたり、セーターのようなものを着せてあげたりしようとする様子が映されています。

 ただ、なかなかスムーズにはいかないようで、ボタンをかけるのにも時間がかかったり、うまくセーターを頭からかぶせられなかったりしているようです。最終的には、笑ってしまう息子2人。

 安田さんは、「不器用な男の子ふたりのやりとりが可愛くて。。。一生懸命、お着替えを手伝っている兄」とその様子に癒やされているもよう。安田さん夫婦が子ども着替えさせる様子を覚えていたのか、長男も手伝っているうちに口調が「親そっくり」になっていたそうです。

 投稿には、「可愛すぎるー!」「ほっこりしますね」「優しいお兄ちゃん やり取りが癒されました」「かわいくも愛らしい」などとコメントが寄せられています。

 安田さんは、2014年にファッションデザイナーの下鳥直之さんと結婚。2017年5月に長男、2020年2月に次男を出産しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る