ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「カッコ良すぎて直視できない」 センター分け、お目目解禁した米津玄師にファン興奮(1/2 ページ)

新曲「LADY」に合わせ、新アーティスト写真を公開。

advertisement

 シンガー・ソングライターの米津玄師さんが新曲「LADY」の発表にあわせ、新アーティスト写真を3月15日に公開。前髪をセンターで分けた姿を解禁し、ファンらをざわつかせています。

米津玄師
前髪ありの米津さん(画像は米津玄師Instagramから)

 米津さんはこれまで重い前髪をたらし、目と眉はなかば隠れているイメージがありました。ですが、今回のアーティスト写真では前髪を分け、きりっとした目と眉があらわになっています。

 この米津さんのセンター分け姿に、ファンは興奮。Instagramでアーティスト写真を公開した投稿には「見た途端、人混みで 固まってました 眼福です」「カッコ良すぎて直視できません」「動悸が止まりません」などとコメントが数多く寄せられています。

 また、その姿に「なぜ、今まで顔隠してたーん めっちゃいいむちゃくちゃ素敵です」と疑問に思う人すらいるほど。

 米津さんが日本コカ・コーラ「ジョージア」CMソングとして書き下ろした新曲「LADY」のCMは、3月21日よりオンエアされます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る