ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安田美沙子、次男のプレスクール卒業で家族4ショット 「共働きな我が家にとってはなくてはならない場所でした」(1/2 ページ)

次男の「なりたいもの」に感動。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが3月28日、Instagramを更新。次男のプレスクール卒業を報告し、夫、息子との一家4人で撮影した写真を公開しました。

安田美沙子
安田さん一家(画像は安田美沙子Instagramから)

 安田さんによると、長男もプレスクールに通わせていたそうで、「ほんとに共働きな我が家にとってはなくてはならない場所でした」と感謝。「先生たちに会えなくなるのもさみしい」と心情を明かしました。

 卒園式で流れたとみられる映像では、次男の「なりたいもの」は、「まさかの『にいに』」だったそうです。これには、「私もパパも次男に泣かされました。小さいなりに、色々考えて、1番そばにいるにいにいに憧れてくれてたんだね。ハンカチをパパに取られました。笑」と感動。一緒に卒園を見守っていた長男もとても嬉しそうだったとのことです。

安田美沙子
安田さんの夫と息子たち(画像は安田美沙子Instagramから)

 最後には、「ほんとに優しい先生たち、ありがとうございました おめでとう 1つのステージが終わってにいにのいる幼稚園へ」と感謝して投稿を締めました。

 安田さんの報告には、「卒園おめでとう」「愛たっぷりのお話しありがとうございます」「4月からの幼稚園も元気に通ってくれるといいですね」などとお祝いやねぎらいのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る